経験値

まいど、どーも。

子宮のうずき

2005-04-24 23:44:38 | おうち
ちょっと遠い、お気に入りのスーパーへ、久々の買い物に行った。

仲のよかった仕事関係の人と会えるし、

何よりお目当ては、そのスーパーの跡継ぎのハンサム君 

久々なので1時間も抱いちゃった・・・

彼ったら抱かれてる間、私の胸に顔を埋めてうっとり  

やがてウトウトし始めたと思ったらなんと私のおっぱいをモミモミ  



クスクス

なんて可愛い寝顔でせう 

もみじのような小さなお手々

生まれてまだ半年にしかならないハンサムボーイ 

赤ちゃんの香りは母性本能と子宮を刺激して?  アーン、カワイイヨ~




って言ったって、次にこの手に身内を抱くのは孫やろーし

すごく楽しみにしてるけど (まだ18の長男は日記に『トランプで大富豪やった!』とか書いてるし)


この楽しみは まだまだ先の事。←孫

気長に待つとするかのう。うふふ 

最新の画像もっと見る