経験値

まいど、どーも。

Dear my son. 忘れないわ・・・

2005-04-22 11:35:53 | おうち
いいかげん、おひな様を片づけて5月人形に変えようと

昔、小さなお宝SONsにかぶせてあげた  兜飾りを探しに子供らの二階へ上がる。


押し入を開けて驚いた。 


中はゴミ袋だらけ。 ぎゅっと絞られた大きなゴミ袋が山のように入っている。。。



お願い誰か・・・目の錯覚と言って・・・

ああ・・・・ここは

押し入れなんかじゃない。ゴミ入れなんだ。そうよ、そうなのよ。

火曜になったらおじさんが、全部綺麗に引き取りに来てくれるに違いない。 <そうでしょう?






んなわけねぇって。






仕方がないので本日は一日がかりで二階の大掃除でR.

福岡に行った長男が知らん顔して置いていったのだ。ああ、そうさ。もちろん次男も共犯さ。



Dear my son.


 てめ、今度 帰ったら覚えてろよ (ー ー;凸 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
? (nene)
2005-04-23 11:37:01
ここってあんまし長く書けないの???



先ほどお気にいっちゃったHPでカキコしたのに



途中で切れちゃったわ。。残念やったわ~
返信する