りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

相生DE講習会

2023年04月02日 | お気に
昨日は、兵庫県の相生市にて、講習会でしたー。
まじめに、お仕事したから、いいコトあるね〜。
帰りに、植木先生宅に、寄らせていただき、新顔サスケ2号と、
久しぶり、カリカ2号に、会いました(笑)。
うちの、コペル、コロンと、同じテイストで、いつも、画像を送りあっていました(笑)。
久しぶりに、ネコ充電しました。
もう、うちから画像送れないんだニャー。
。。°(ಗдಗ。)°.。。…。
講習参加の皆さん、ありがとうございました。
5月のコンサート、頑張りましょう。
なぎさホール、素敵なところです。

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎のどて金ボール | トップ | 枯れたと思ってた! »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinkumi20090711)
2023-04-02 21:06:18
こんばんは♪
相生とかにも出張されるんですねぇ
楽しそうで何より😚
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-04-02 21:07:06
こんばんは

昔飼ってたチビとミーにそっくり

お腹さすりたい。(笑)
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-04-02 21:12:40
〉中年おやじさま

来訪&カキコありがとうございます。
相生行きましたよー。
瀬戸内海、久しぶりで嬉しかったですねー。
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-04-02 21:15:52
〉sinjusaiさま

歴代にゃんこちゃんに、似ていますか?
いつまでも、幻を、追ってしまいます。
返信する
ふふふふ (kazsp)
2023-04-02 22:29:16
にゃんこ抱いて満面の笑顔がステキw
満充電完了
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-04-02 22:52:09
お~~猫充電出来たのですね~~。
猫さん可愛い♪
お仕事も頑張ってください~。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2023-04-02 23:05:44
とうとう新しい子を迎えたのかと思いましたよ
猫充電できてよかったですね
きれいな猫ちゃんだなあ
返信する
Unknown (29qlove)
2023-04-02 23:13:10
ホント❣️コペル君とコロン君と同色コンビですね(*^^*)♡
癒されちゃいますね~🍀りんこ。さんご夫婦の嬉しそうなお顔が、しっかり癒しを貰って充電完了されてるのがわかる♡( *´︶`*)

私用ですが本日より東京離れて実家でゴチャゴチャとやること満載で💦しばらくブログお休みさせて頂きま~す💦‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

りんこ。さんも5月のコンサートへ向けて…お仕事頑張ってください♡💪
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-04-02 23:33:44
こんばんは。
お二人の笑顔で猫充電レベルが分かりますねー。😊
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2023-04-02 23:37:59
りんこ。さま

こんばんは~⭐
コペルくんとコロンくんかと
間違えてしまいました😅

猫様養分補給出来て
良かったですね〜🥰
返信する

コメントを投稿