りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

鳥羽水族館の続き

2022年03月16日 | お気に
先日行った鳥羽水族館・・もちろん、推しの動物は・・、↑有名なジュゴンに
イロワケイルカ

スナメリ

アリゲーターガー

カピバラの扱い・・・ザツ(フラミンゴの厩舎に同居??)

瀬戸内海のお魚コーナー・・・居酒屋さんの生簀にしか見えない(笑)。

楽しかったで~す。

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥羽水族館のお目当ては・・... | トップ | セイウチのショー »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinkumi20090711)
2022-03-16 20:32:27
こんばんは♪
生簀すくい放題にしてくれたらっていうヨコシマな考えが出てきそうですね(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2022-03-16 20:34:41
こんばんは。

楽しそうですね。(笑)

セイウチのショーは無かったですか?

孫は触れさせてもらって大喜びのはずが臭いと騒いでました。(笑)

鳥の部屋もすごくデカイ野鳥が睨んできて怖かったです。

たまには気分転換で良いですね。
返信する
Unknown (tomooka6)
2022-03-16 20:36:20
こんばんは♪
ちゅら海かと思いました!
ジュゴン可愛いですよね😊
生体数を増やすために、あちこちで飼育されているのでしょうね(^^)
九州にも、食べマリンワールド、海たまご等人気の水族館ありますよ🐟
返信する
Unknown (一年生)
2022-03-16 20:42:42
こんばんは

水族館は好きなので結構色々行きますが、

鳥羽水族館にはまだ行ったことありません。

居酒屋さんの生簀にしか見えない

とは・・・わかる~(笑)

全国に一つくらい値段つけて泳ぐ水族館があっても良いかも?(笑)
返信する
Unknown (29qlove)
2022-03-16 21:25:15
カピバラの扱いが雑だったり、瀬戸内の海は居酒屋(寿司屋?)の水槽だったり、おもしろ~い(笑)
真鯛とかカンパチ、ヒラマサなんかを見ると、水族館なのに『…美味しそう……(º﹃º)』って思っちゃいますよね…( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-03-16 21:34:42
お疲れ様です!
私も生け簀にしか見えません(^^;;美味しそう。。。

鳥羽水族館も行ったことが無いですが、
水族館、長いこと行ってないです〜行きたくなりました(^_^)
水族館に、昨日のネコさんもですが、カピバラもいるんですねー(^○^)意外ですね〜
返信する
Unknown (マリナママ)
2022-03-16 22:38:40
うわ~~~どの子たちも会いたい~~見てみたい!
返信する
>中年オヤジさま (りんこ。copelonmaru )
2022-03-16 22:59:41
来訪&カキコありがとうございます。

ほんと、前に海遊館に行った時も、瀬戸内海のお魚コーナーで、「美味しそう・・」
しか感想が出ませんでした。
活造りで、一杯いきたいですね~(笑)。
返信する
>sinjyusaiさま (りんこ。copelonmaru )
2022-03-16 23:04:54
来訪&カキコありがとうございます。

見ましたよ~☆大きなセイウチのショー☆
たしかに飼育員のかたが、「臭いので気を付けて下さい」を連呼していましたが、
それほど近づかなかったので、感じませんでした。
面白かったです。
返信する
Unknown (ウルママ&シュシュママ)
2022-03-16 23:12:12
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
にゃんか・・・猫がいない
水族館だにゃぁ
魚・・・チョイチョイしたいにゃぁ
返信する

コメントを投稿