りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

また、つまらぬものをかってしまった

2024年03月01日 | ビミョ~!
怪しげなモノをネットでポチ・・、
図で理解して

小さいレンチでなんとか組立てて

完成してドアのふちの木枠の上にセット

ぶらさがり健康器ってことで(笑)・・・とてもじゃない、懸垂なんて一回も出来ませんでした~。
ワタシみたいなチビしかあかん。

ひどすぎなすっぴんだったので・・スタンプ(笑)

「ボクもよくぶら下がってたニャ~」(コロンの過去画像です)

まぁ、そんな感じだね~


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きだった叔母の葬儀でした | トップ | オトナ家族でしゃぶしゃぶ »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2024-03-01 20:32:10
今晩は私は鉄棒の類は幼いころからダメセンスなし。
懸垂も惨憺たる状況でした。
ぶら下がりは背筋伸ばせて腰・背骨に良さそうですね。
3月もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (chiitan)
2024-03-01 20:43:55
りんこ。さま

こんばんは〜⭐

ぶら下がり健康器😆
私もぶら下がりたいけど…ドアが大丈夫か心配に💦
効果があるといいですねっ😺

コロンくん
のび〜てますね🤗
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-03-01 20:47:30
こんばんは

楽しそうですね。(笑)

昔にブルーワーカーだったかな
私もはまりました

近くに公園に鉄棒無いのかな?

去年からスクワット始めました
凄く気持ち良いですよ
返信する
Unknown (一年生)
2024-03-01 21:26:59
こんばんは一年生です。

何かと思ったらぶら下がり健康器ですか。

なんかそのまま落ちてしまうと言うことは無いのかな?

自分も懸垂体重重たすぎて出来ないだろうな~?

昔は30回以上は出来たのに~

落ちないでね~
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-03-01 21:32:47
@oyaji0910 >oyajisannさま
来訪&カキコありがとうございます。

ワタシも、もちろんそんな感じのヘタレでしたし、今後もヘタレ道まっしぐらなのです。
が、
ささやかな抵抗ですよー。
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-03-01 21:36:46
@chiitan > chiitanさま
来訪&カキコありがとうございます。

この怪しげな健康器、実はもう二週間くらい前のことなのです。
今も健在(笑)ですが、明らかに曲がってきました(; ・`д・´) 。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2024-03-01 21:38:15
私子供の頃は鉄棒が得意でした
でも今やクルンと回ってボトっと落ちます
繰り返すとお目目がくらくら😵‍💫
ぶら下がると背骨も伸びるし、腰痛予防にいいですよ
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-03-01 21:39:56
@sinjyusai > sinjyusaiさま
来訪&カキコありがとうございます。

sinjyusaiさまは、鍛えていてカッコ良さそうですよねー?
ブルーワーカー、なんか聞いたことありそうですが、思い出せません。

近くの公園に行くこともないですよー。
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-03-01 21:45:22
@akatuki1227330 >一年生さま
来訪&カキコありがとうございます。

酔ってポチポチして買ってしまいました。
意外と保っていますが、安物だけにもう、反ってきた感じします。

懸垂、30回overってスゴイですねー!
ワシ、一回も出来ません(; ・`д・´) !
壊れるまでに、一回できたらいいなー!

高さはないので、キケンは無さそうです。
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-03-01 21:49:18
@cookiemilk >クッキーママさま
来訪&カキコありがとうございます。

えー!鉄棒得意でいらしたのですね、ワタシも好きでしたー。

今はもう、鉄棒はダメたと思います、でも、腰痛にいいかと思って、ポチりました(; ・`д・´)
返信する

コメントを投稿

ビミョ~!」カテゴリの最新記事