そらたの…うまかったぁ�・たのしかったぁ�・びっくらこいたブログっ

コンビニ大好き(*^^*)おかしダイスキ(^o^)ラーメンも好き(^^)v みんなぁわいわいやりまっしょい!

その2 枝豆こんぶ スーパー大麦バーリーマックス入り おススメなやつ

2018-11-08 | ファミマの旬なおにぎり
これー。枝豆とこんぶ 名前と中身がばっちり一致


きれいな緑の固ゆで枝豆がころころ と 昆布の佃煮?

そして 主役はボヨ~ンと弾力のあるバーリーマックスがたっぷりぼよんぼよん


食感はなんかおかしいけど(クセになりそう) おなかに良さそうだし

寒くなってくるとコンビニおにぎりは生返ってマズくなるでしょ

それを回避できるのが。このスーパー―大麦なのかも

週一で食べてます(つい買ってしまう)

おススメでっす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その1 ちらしむすび「肉そ... | トップ | スタディサプリ 秋季LIVE ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファミマの旬なおにぎり」カテゴリの最新記事