こころにうつりゆくよしなしごとを

あやしうこそものぐるおしけれ。

東京スプリント(昨日ログ)

2014-04-03 15:05:39 | 競馬
昨日はモエレマイカさんが5R、1200に出走なので応援観戦。
つか、1200のこではないので、まぁ公開調教でしょう(違)
また減って383キロgkbr


どっちかいうと先行なんだけど、後方まで下げる澤田くん(*_*)
ありゃ下げすぎだよ・・
このレース、12番人気の芦毛さんが3着にきました。

東京トゥインクルマルシェで、汁なし担々麺と迷ったけど結局牛タンシチュー

なかなかおいしかったです。

6Rは、その昔複勝を取ったことがあるホクトリシャール@芦毛さんが出走。
しろくなったねえ・・
でも、最近、走ってないしねえ、と見送ったら、3着に来る

8R、395キロの芦毛のおんなのこ

人気もなかったんだけど、ブービー。

9R、誘導するボンネさん。
いつ見てもほれぼれするわ。生まれつきの馬場うまでしょ(違)


9R終わって、トークショーにテツandトモが来ていたので行ってみる(ミーハー)

11R、東京スプリント。
まあノーザンリバーだろうが、迷います。
去年のラブミーチャンみたいな1200のスペシャリストっていないので

なぜかいるトウホクビジン。
メンコが春らしくてかわいい。右頬に「けっぱれ!」て刺繍が。


初ダートのパドトロワ。どうなんでしょう。馬券買ってみますけど。


なんか元気よさそうに歩いていたティアップワイルド


セレスハント。なにいっくんもう帰ってきてるんだw


圧倒的一番人気ノーザンリバー@鞍上エビショー


あるかもしれない南関の期待、セイントメモリー


芦毛さんがいましたが、全然知らないこなのではずしてフォーメーションを買ってみる。

四角の夜桜


結果こちら
全然しらない芦毛さんが3着に来て、馬券は見事に外れました。
あとで調べたら、JRAでダート1400で5勝してたらしい、条件戦とかだから、ぐりちゃん加入前でほとんど見たことないし、
去年は障害を走ってたようで(言われてみれば、障害レースは見たことがあるはず)

1着ノーザンリバー、2着セイクリムズン、までは当たってたんだけど。
やっぱ三連は買うの止めよう・・・

最終も複勝を名前買い。
コスモワッチミー と ジョーシンドバッド。
コスモワッチミーは1番人気だけど、ジョーシンドバッドは去年ぱっとしなかったけど一昨年強かったのでね。
三連はずしたのがショックで見ないで帰ったら、乗り替わりでいわたさんが乗ったテープカットとジョーシンドバッドが1着同着
複勝630円いただきました
ちなみにばししゅう騎乗のコスモワッチミーは8着


ここに来て当たらなくなってるw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿