Le contrebassiste

コントラバス奏者ちんの日常。
趣味の音楽、フランス語、興味関心などを書き散らしています。

体調崩し気味でした。。。

2005年06月10日 22時45分56秒 | Weblog
ここ数日、人知れず体調を崩していました。
昨日は会社を休みました。
季節の変わり目は体調を崩すらしいのですが、無理は禁物です。
今日から入梅だそうですね。
楽器にとっては非常によろしくない時期に突入します。

さて明日、明後日はあわただしい上に音楽に接することが出来ない残念な日々が続きます。
来週もそうなんですよね。うむむむむ。
どっかで楽しまないとやってられなさそう。

そろそろ「善光寺行きたい病」、発症しそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気? (しおり)
2005-06-13 19:42:48
ちんさん、

その後いかがですか?

おかげさまで私は元気になりました。



おいしいもの食べる会でもひらきませう!

返信する
Unknown (ちん)
2005-06-13 22:50:41
>ちんさん、

>その後いかがですか?

>おかげさまで私は元気になりました。

それはよかったです(^^)

私はその後よくなったり、悪くなったりしています。

今日は朝非常に悪い状態でしたが、何とか今持ち直しました。



>おいしいもの食べる会でもひらきませう!

是非。こういう時はうまいものを食えば元気になるよね。ストレス解消にもいいかも。
返信する