Le contrebassiste

コントラバス奏者ちんの日常。
趣味の音楽、フランス語、興味関心などを書き散らしています。

ブログ始めました

2004年10月19日 01時40分53秒 | Weblog
とりあえず、始めてみました。ブログとやらを。

どんなことを始めるにしても最初が肝心だけど、いつもどうもその一歩がなかなか踏み出せないでいた。
そんなこんなしているうちに、周りの人たちが次々にブログを始めているのをみて、「そろそろやらなければ、いつまでたっても始めないな」と思った。

で、はじめてみたが、まだ書くことがそんなに溜まっていない。
今話せる内容は、フランス語の話、音楽の話、そして時たま見ている映画の話くらいだろう。
あとは、ちょこっと時事的な話題に触れるくらい。

何かつまらない内容になりそうな予感がするけど。。。。
公開できる状態になるまで、まず頑張ってみます。

最新の画像もっと見る