Le contrebassiste

コントラバス奏者ちんの日常。
趣味の音楽、フランス語、興味関心などを書き散らしています。

ブログ2日目

2004年10月19日 23時36分33秒 | Weblog
昨日深夜にあれだけの文章を放出した結果、今日はかなり放心状態に。。。
昔ホームページを作っていたころに、こつこつと日記を書いていたことをふと思い出しました。

1997年に初めて作ったホームページは社会人になると同時に忙しさにかまけて更新されなくなり、コンテンツも引き上げられ、今はもぬけの殻に近い。

でもブログって結構書きやすいですね。これは楽でいいです。
ホームページは全部タグ打ちを基本とし、テキストエディタでこつこつと書き上げていたので、作るのに時間がかかったんです。しかもアップする時もなんだか面倒くさかったし。
いつも大量に作って一気に載せるというスタイルでしたが、それもきっとよくなかったんでしょう。

こういうのを作り始めるとどうしてもネタを探そうとするので、漫然とした日々から脱却できることが期待されます。さてどうなることやら。

最新の画像もっと見る