コーンブログ

コーンカスタムサイクルス(http://www.yenjoy.co.jp/cone/)のスタッフブログです

Road to Northernmost 3

2012年05月07日 23時50分12秒 | イベント&ツーレポ
※前回までのあらすじ・・・北海道のツーリングレポだよ!まだ新潟港だよ!


さてさて、出港準備です。さすがに積載したままはダメッぽいので網棚に荷物を移します。




フェリーの内側は、ちょっとしたホテルみたい。

エコノミーの寝床は、まあ必要最小限という感じ。バイクから客室への荷物の持ち込みも最小限でちょうどいいね。






フェリーに揺られてる間は、ツーリングの打ち合わせをしつつ、サッポロクラシックを飲んで北海道への思いを高めます。



映画もやっていました。オカンの嫁入り観たかったんだけど、徹夜の移動が祟って、寝過ごしちゃいました。。


仕方ないのでぷよぷよやってお茶を濁す。
ゲームセンターのコーナーがあったんだけど、15年くらい前から時が止まっているかのようなラインナップ。




翌朝は4時に起きて下船準備。



到着は4:30なんだけど、バイクの下船は車の後なので、船の周りをぐるぐると周って写真を撮ってました。
マジックアワーの海の景色がとても幻想的だった。








普段のツーリングの感覚からすると、旅の途中でゆっくり飲んでだらけて、寝て写真撮って、かつ距離が稼げるって素晴らしい・・・!フェリーをからめたツーリングで、色んな所に行ってみたいな。


停船してから待つこと約一時間、5:30頃に下船開始。
さあ、北海道に上陸するぜ!

最新の画像もっと見る