コーンブログ

コーンカスタムサイクルス(http://www.yenjoy.co.jp/cone/)のスタッフブログです

鷲宮神社に行ってみた・・・

2012年05月06日 22時57分19秒 | 悪魔の音楽ブログ
ゴールデンウイーク終わり・・・

雨続きの連休の朝、

わりと近郊にあるオタクの整地といわれる、

鷲宮神社に参拝してきました・・・

関東で最古の由緒正しいこの神社が、なぜオタクの方々の聖なる地なのか・・・

その由来を聴いたけど・・・

あまりに、下らなすぎてどうでも良い感じなので割愛します。

で、

痛い方々や・・・

痛い車や・・・

痛い絵馬が、たくさん有りました・・・

終わり!




で・・・

「ヘンゼルとグレーテル」というアメリカの、

インダストリアル系のヘビメタぽい男女コスプレ・ユニット。

ハッキリいって音は方は、私のツボでかなり好みです。

ちなみに、ボーカル&ギターは女性の方(笑)



Hanzel und Gretyl - SS Deathstar Supergalactik



Hanzel Und Gretyl-Hail To The Dark Side



MAR



最新の画像もっと見る