コーンブログ

コーンカスタムサイクルス(http://www.yenjoy.co.jp/cone/)のスタッフブログです

稲妻フェスティバル 2012開催当日!

2012年11月09日 22時52分31秒 | Weblog
毎年恒例の「Lightning」、「CLUB HARLEY」主催による、

「稲妻フェスティバル 2012」が、11月4日にお台場特設会場で開催されました。

そこで、今回はイベント出展中のコーンの様子を報告いたします。


イベント前日からスタッフ4名全員は一睡もせずに

展示車両である「ライトニング号」を製作しており、

日付が変わってコーンの常連さんと合流した後、5時30分くらいにようやく完成!!

お台場に向けて春日部を出発しました。




荷卸しを終え打合せ中のコーンスタッフ。

メインビルダーのMAR氏が2日連続の徹夜の為、打合せ後に完全にダウンしてしまいました(いつもの事です・・・)




車両展示のコーンブースの様子

ちょっと寂しい感じがしますね・・・




展示会場では「ライトニング号」の予約受付を行うはずでしたが、

イベント開会前の時点で来客者が予想以上に多かったため、と受注申込書の数が不足することが予想したため、

後日、申込書類を送付するといった形に予定変更いたしました。

さすが大規模なイベントだけあって来客者もすごいですね(推定4万人?)






また、最初はちらほらだった客足も・・・






イベント後半では人だかりができるくらいになり、

「ライトニング号」は注目の的になりました!!




愛知県が誇るカブ界一のエロ紳士の「カビィ」の影山氏。



「カビィ」の真の経営者タカちゃん。

今日も洋服のコーディネートを説明してくれました。












早速「ライトニング号」をご契約者下さった皆さんです!!

マジです!




謎のそば職人だそうです・・・?












多くの来客者にも「ライトニング号」にまたがっていただきましたよ。




乗り降りや停止方法などが非常に気になるトールバイク!

何故かコーンのブースに展示していました・・・




あんなに遠くからでも・・・



とっても目立ち一躍有名人になったBMXライダーの「ドクロ男爵」




雑誌「ライトニング」さんのの編集部やスタッフの方々も見に来てくれましたよ!

まずは、モヒカン編集長の「オガワ」さん。




コラボ企画で記事を書いていただいた敏腕編集者の「サカモト」さん。




コーンで毎度おなじみのカメラマンの「ヒゲさん(イセさん)」




もちろん「稲妻ガール」にもまたがってもらいましたよ。

もちろん誰かの好みです!


カスタムハーレー世界一の評価を受けた「TAVAX 2011V」も

「稲妻フェスティバル」に出展されており、会場でお会いすることができました。



2大ビルダーがそれぞれのカスタムバイクにまたがり交流を深めていました。


このカスタムハーレーは、カスタムビルダー田端賢氏の手により、3年もの歳月を掛けて製作されたものです。






イベントの最後はコーン関係者で集合写真。

それにしても、コーンは男所帯でつまらないですね・・・




おまけーーーーー

イベント終了後は、せっかくお台場に来たということで・・・

「ダイバシティ」に展示されているガンダムを見学しにいきました。

全然見えないけど足下にMAR氏が仲良しの「リンちゃん」と写っています・・・ゴメンナサイ、カメラの設定が・・・

「リンちゃん」とは、リンちゃんママの愛娘で小学校一年生の可愛いレディです・・・本当にゴメンナサイ・・・



で・・・

「ライトニング号」の完成発表を兼ねた「稲妻フェスティバル 2012」は大成功でした!!!!!

なんと!!!

この日で11人の方が仮契約して下さいましたーーーーー!!!!!!!!!

ありがとうございました!


写真・レポートは「白メガネのオルガ」
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 明日のブログにご期待! | トップ | ライトニング号完成!!!!! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅろん(=‘x‘=))
2012-11-16 19:02:50
おめでと~~~~!ござまぁす!!!( ^∀^)
世界制服しましょ!!

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事