コーンブログ

コーンカスタムサイクルス(http://www.yenjoy.co.jp/cone/)のスタッフブログです

Blog Jack! Road to NothernMost

2011年08月11日 20時12分44秒 | イベント&ツーレポ
こんばんわ、コタ@明日から夏休みです!

原発停止による節電の影響で、今年は会社の休みがなんと10連休。
これは旅に出るしかない…!というわけで、行ってきます北海道。



カブにはリアボックスをつけて準備完了。
なるべく箱なんてつけずに済ませたいですけど、いくらカスタムしてもカブはカブ。
リアボックス付けても、これはこれでイケてますな(個人的感想)!
僕は、カブの実用的な方向にもカッコいい方向にもいじれる所が好きですね。


ルートはこんな感じ。10日間丸々旅に費やす計画です。
8/11 夜 :東京発
8/12 9:00 :新潟港着
8/12 10:30 :新潟港発
8/13 4:30 :小樽港着
北海道 :小樽港→宗谷岬→知床半島→大雪山
8/18 18:00 : 苫小牧港着
8/18 19:30 : 苫小牧港着
8/19 15:30 :新潟港着
8/20     :長野
8/21     :東京


10日間のうち、北海道にいるのは6日間くらい。
1日に走行距離をどれだけ稼げるか検討がつかないので、走りながら廻る場所を考えたいと思います。
(おすすめのスポット&うまいものあったらぜひ教えてください!)

ホントは新潟港までの道すがらコーンにも寄りたかったんですが、間に合わなそうなのでブログジャックしちゃいました!
MARさんに電話繋がらないので事後承諾です(笑)


今後、できたら北海道ツーリングのレポしたいと思います。
それでは夏休みのある皆さまも無い皆さまも、よいお盆を!


安全運転でぶっ飛ばしてきまーす!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スエナガ)
2011-08-11 20:48:15
コタさん。
お久しぶりです。スエナガです。
北海道ですか?いいです~~ね!!
気を付けて旅行に行って来て下さい。
旅の話待っています。
返信する
げげーーーーー! (MAR)
2011-08-11 23:53:13
ビックリした!

今気がついた、今夜はスエナガ様特集をやろうと

思ったら・・・ブログジャック!

気をつけて楽しんできてください!!
返信する
Unknown (スエナガ)
2011-08-12 05:46:13
MARさん。
特集楽しみにしてます!!!!!!
バイクの名前、とても気にいってま~~~す。
イイ名前有難うございます。
返信する
Unknown (くぅろん)
2011-08-13 07:57:14
長い道中 くれぐれも安全第一で
いってらっしゃぁ~~ぃ!

東の都よりエールを送ります(^_^)v

北の大地の様子、ブログジャック楽しみにしています
返信する
Unknown (コタ)
2011-08-15 04:54:58
コメントくださった皆さま

ありがとうございます!
こちらは日があるうちは走り続け、日が沈んだらテント張って横たわり、のくりかえしです。案外ハード(笑)

でも最高に楽しい!
引き続き安全運転で行きます◎
返信する