あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

映画館の冬ソナ

2007-07-10 15:27:10 | 作品について
今日は六本木で冬ソナの1・2話が上映されました。

行かれた方(さやかさん)の感想なんですが、1話目は完全版だったのに
2話目はカットしまくりの55分だったそうです。


どうしちゃったんでしょう?

DVDでの上映になりますとHPには書いてありましたが
1話目と2話目で違うDVDにしたのでしょうか?

思うに上映時間が2時間10分と決められていて(その他の上映の都合で)
二つあわせて時間内に収めなくちゃいけない・・・なんて事情があるのかな?

しかし、完全版と宣伝しておいてカットしまくりを上映してはいけないでしょう。
何か説明が必要だったかも。

ホテリアーは冬ソナほど長くないから問題なかったけど、冬ソナは1話が長いからね。
TOHOさんも考えなくちゃ。お客さんが来なくなっちゃいますよ~。



それにしてもこの二人、可愛いわよね~

【追記】
TOHOにお詫びが出ました。
音声未解決部分と放送時間調整のためにカットしたそうです。
1話はそのままで(音楽なども)よかったのになぜに2話は音声未解決が出るんでしょうね。

でも、来週からはカットなしでできるそうです。
よかったですね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (ミルク)
2007-07-10 16:36:10
コナンさん こんにちは
2話のカットしまくりは 残念です~~
ちゃんと 全部映してくれ~
お客さんの入りは どうだったんでしょうか
カットされたら 来週からも見に行く気が
無くなっちゃうよね
それにしても この二人は 相性が良さそう^^
高校生に見えちゃうから不思議ヨン
ヨンヨンが競演した女優さんの中では
やっぱり チエ・ジウさんが いちばん
相性良いのかもね悔しいけどーー
返信する
行ってきました (canon)
2007-07-10 20:57:15
すでにカットシーンで盛り上がっていますが、
TOHOでは時間制限がなく、配給会社そのまま上映したっと・・
それは「完全版」ではありませんね

苦情を係員に抗議してた方もいました
「1800円で!カット!!カット!!どういうことぉお!!」
かなり、お怒りのようでした

韓国版、日本版 あれこれ混ぜたような「冬ソナ」でした
返信する
がっかりで気の毒です (コナン)
2007-07-11 12:18:39
ミルクさん。
1話が韓国バージョンだっただけにギャップが大きかったでしょうね。
来週からの分はカットなしになったようなので、その点だけはよかったです。

この写真は特に可愛いと思う^^。
返信する
大きさには勝てない? (コナン)
2007-07-11 12:25:08
canonさん。
カットカットの冬ソナもそれなりに楽しまれたような様子に感心いたしております。
カットの部分を見るとNHK版とよく似ていますね。

お怒りのアジュンマの気持ちよ~くわかります。
キーホルダーでお怒りが収まるとも思えず・・・
返信する
それは残念でしたね (yokan)
2007-07-11 12:42:54
オモ、そうだったんですか(ーー;)

楽しみにして行かれた方は残念だったでしょうね
追記のTOHOさんの言い訳も、なんだか取って付けたような言い訳だわ
放送時間調整って、始めから時間のことはわかっていたはずなのにね

私の住んでる県で、ワンスクリーン貸してくれる小さな映画館があることがわかったの
DVDを持ち込んで、それをスクリーンに映し出してくれるんだそうです
ヨン友と是非スクリーンを借りろうということになって、どのDVDを映してもらうか思案中です
いろいろありすぎて迷っちゃうのよね~

しかも、このワンスクリーンを借りるのに
1時間1,000円~2,000円、
10人で見れば、一人100円~200円ですんじゃうのよ、すごくない
3~4時間は借り切って見たいよね

以前、韓国映画DVD2本持ってきて観て行った5,6人の方がいたと
映画館の方が言ってました

日曜日はかなり先まで予約が入っているらしいけど
大スクリーンでjoon関連の作品が見れると思うと舞い上がってしまうわ

返信する
そんなところが? (コナン)
2007-07-11 13:13:27
yokanさん。
小さなとは言ってもそこは映画館。
子ども会が公民館で上映するようなものではないのでしょうね~。羨ましい。

以前熊本の図書館でDVDを映写機ごと貸し出していて(上映するスタッフつき)
子ども会で借りると助成金までくれるという美味しいものがありました。
TVに毛が生えたくらいの大きさでしたけど・・・

ヨンジュン作品は映画が少ないからドラマになると回数が必要ですね。
大きいので見るとユジンのハンカチの柄だって見えるそうですよ(canonさん談)
1回だけなら四月の雪DC版かしらね。
TVの素顔のペ・ヨンジュンとか徹子の部屋でもいいのか。
金盤銀盤とか。アジアツアーとか。
それは迷うね。
返信する
こんにちわ! (さやか)
2007-07-11 16:07:11
コナンさん。。
yokanさんのワンスクリーン映画館羨ましいですね!

来週から完全版をきちんと上映するようになったみたいで
良かったです!!
先程、昨日言いたかったことをまとめてみましたので、良かったら見に来てやって下さい
返信する
お怒りを・・・ (コナン)
2007-07-11 17:53:11
さやかさん。
昨日のお怒りを勝手にご紹介してしまいました。
少しは落ち着いたでしょうか?
ブログ拝見しますね。

そうですね。来週からはよかったですね。
また挑戦してください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。