あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

今日もジェホ

2009-12-14 14:54:12 | 作品について
何の動きも感じられず寂しいですねぇ。

することもないのでテンプレートの変更を…

クリスマスまでこんなのに変えて気分転換です。




ジェホをTVで見てました。34話です

TVで見ると早送りできないからどの場面もじっくり見れます。

シニョンオンマのヘジャさんが旦那さんの仕事がうまくいってない事に気付いて

シニョンに『引越ししようか』と話する場面なんか初めて見たような気が…

ドンだけ早送りしてみてたんだろう…今まで。

ヒョンスの企みの真相を知り(市場に出入りする金貸しも口が軽いよね~)

シニョンさんへの思いを募らせ(あまりにも早いような気がするけど)

交通事故後の検査で脳腫瘍が見つかるジェホ。

ジェホは心も身体もつらそうです。みんなが心配してるのがこれまた辛いですね。

どの人もジェホを心配しています。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェホヤ~ (れいもん)
2009-12-14 20:26:06
コナンさん、こんばんは^^

コナンさんちも白い冬がやってきた感じでですね♪
今日の便せんのバックは、何ですか?!
おもしろい~

ジェホT_T
どこまでも辛いですよね。
私はほとんど1度きりしか見てません。
あまりにも辛いから。。
「引っ越ししよう」は覚えてます。
私が早送りしてしまってたのは、長屋のおばちゃんのシーンです@@
返信する
模様替え^^ (スー)
2009-12-14 20:30:57
こんばんは!模様替えされたんですね^^ ちょっと前に覗いた時とも変わっていますよね。
温かい雰囲気で冬にはいいですね。

あはっ、そんなに今まで早送りして見ていたんですか?
辛いからではなくて、ひょっとしてあの長屋の住人達のうるさいやりとりや、どうでもいいその他大勢のあれこれが面倒なのでしょうか?
私は最初はそう思って見てましたよ
本題とはあんまり関係ないし。
でもあのミソンも母親を尊敬しているなかなかいい子だし、KYなインスクも家族には尽くしているしで、今や彼等さえ愛おしくなってます。
愛の群像、とはうまい邦題を付けたと感心します。原題より好きです。
ジェホが未練ぽくシニョンを想う辺りは早いと言えば早いですが、まだ27才ですもんね、いくら決心してもその辺が若さ、未熟さや弱さなんだと理解してます。
ただヒョンスの父への義理立てからとはいえシニョンの家に揃って挨拶に行く下りは未だに納得できないでいます。
シニョンさんは強いです。あんなに天然で世間知らずだったのにね。
この辺でやめとこ^^

アニソナ9話のconanさんの感想、見る前に読みました。もう先に読んでも気になるような次元のアニメではないと思ってしまったので。
ちょっと怒ってます、投げたくなって来てます。
ミニョンさんの上半身ヌードにはオバサン化してますが(苦笑)。
返信する
見始めると (コナン)
2009-12-14 21:13:17
れいもんさん。
見るまではかなり辛いからと敬遠していましたが見始めると次が見たくなります。
14時からやっているのですがちゃんとTVをつけましたから。

便箋のバックは、イルミネーションです。
わかりにくくなっちゃいましたね。
返信する
2度目です^^ (コナン)
2009-12-14 21:22:31
スーさん。
よくご存知で^^。
青いのはハルモニさんとダブっていましたので変更しました。
早送りした理由は、急いで見たかったからです。
見続けすぎて具合が悪くなりました。

今、旦那さんがやっと取り掛かっていまして
(日曜日に33話を見てたら一緒に見たがって、
いつものごとくあれこれ質問するので1話を再生しちゃいました。
説明するの大変だからこれ見てって)
けたたましいおばさんたちだなぁって言ってます。

アニソナに怒ってます?
別物と思わなくてはね。

スーさんが大切だと言われたところ…ないですものね。
ユジンさんはミニョンを好きになってないし、
ミニョンさんもユジンさんを愛したわけじゃないみたいですからね。
それでもなおかつ切ない恋心が描かれていたらいいわけなので(甘い?)
投げないで見てね~。
返信する
ヒョンス (ハルモニ)
2009-12-14 22:45:21
こんばんは、conanさん
35話からはヒョンスを見る目が全く違いました。彼女のジェホへの愛情が本物になっていくな~と感じて・・・もうこのあたりからは、BGMだけで
今コメント書くのに告知後のジェホを思い出して
アジュンマ達のカラオケだけは何回見ても早送りのハルモニです。

スーさんがハルモニブログに訪ねてくれました。
何だかここでお話ししてる家族さんがきてくれるのは格別な喜びですね!conanさんありがとうございます。
返信する
家族の輪^^ (コナン)
2009-12-15 00:26:21
ハルモニさん。
楽しいお話がたくさんできて嬉しいです。
皆さんがもっと訪問してくださって賑わうといいと思います。
ハルモニさんの健康が心配ですが。
二男君に怒られないよう…

ヒョンスもジェホを思っているのはわかりますが、ギルチンさんの言葉をもっと理解して欲しかった。
それだけです。
返信する
オモオモ (joon愛)
2009-12-15 13:54:59
ハルモニさんのブログ こちらに貼ってあったのですね…ここのところ落ち着いてみてなかったですね
私も夜にお邪魔しますね~

コナンさん ヨンフルエンザは少し治りますが 家族の輪が楽しくて 余計上昇するんですよね(笑)
返信する
昨日からです (コナン)
2009-12-15 15:07:33
joon愛さん。
もっと早くにすればよかったのに、昨日貼ったのでご存じないのも無理はないです。

お話がはずむと楽しいですよね。
コメントが入るとついつい覗いてしまいます。
なので携帯が手放せなくなりました。
以前はしょっちゅう置き忘れていたのに…
返信する
あら~ (joon愛)
2009-12-16 09:15:04
コナンさん オモオモ昨日だったんですね。
あはは~ それで 直ぐ見たんだったら 私 まだまだ考察力は落ちてない?(なんか大袈裟な~^^)
携帯って本当に良いのか悪いのか…便利すぎて…財布より先に確認ですものね
コメント 書くのも一回だけなんて思いながら つい時間があると追記したくなるんです。
でも それをすると止まらないから 止めるんですけど 昔長電話していたと思うと効率的よねと言い聞かせてます
でも子供のように最初から携帯になれると将来がちょっと心配かな
返信する
かなり鋭いです^^ (コナン)
2009-12-16 09:58:12
joon愛さん。
皆さん結構よく見ていらっしゃると感心しています。
貼ったらすぐに気付かれますから^^。

携帯は我が家は高校生になってからなので長男しか持ってないのですが
買ってやってからしばらくそれこそ依存症のようでした。
ご飯食べながらでも見てました。
メールもいっぱい。
旦那がメール嫌いなので(めんどくさがり)男でもそんなにこまめにメールするのかと不思議でした。
一人とメールし始めると、他の子からもメールが来るとか言ってましたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。