あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

変わらないね2

2012-02-24 13:50:52 | ぶつぶつ
そういえばペ・ヨンジュンのマネージャーが初めて女性になったって、昨年騒いでたけど

何にも変わらないように見えるね。

突然始まったらしいヒョンジュン君のCM。

ヨンジュンさんもそういえばCM撮影したんですよね。この間の名古屋で。

突然始まるかしらね。ちっともお知らせないけど…




ハナヨDVDの販売協力しているTCエンタのツイッターに大きいフォトが出ています。

こちらです。

1枚だけトリミングしてお持ちしました。




先日、毎日更新しちゃう我が家のパソコンの話をしましたが、詳細が判明しました。

Microsoft Updateのサイトに行ったら、インストールに失敗したプログラムがちゃんと表示されていました。

「Microsoft .NET Framework 1.1 SP1 用セキュリティ更新プログラム」 というのがダメだったようで

Microsoft .NET Framework 1.1 SP1を再ダウンロードしたらちゃんとインストールできました。

何に必要なものなのかはさっぱりわかりませんが…


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CM (joon愛)
2012-02-24 22:20:17
コナンさん 
ヒョンジュン君のCM かなり流れていますね。
最初なんのCMか分かりませんでした~(笑)
赤と白って同じパターン~それでなくても似ているなんて言われているのにね・・不思議だわ・・

そういえばヨン様と撮影と書かれていたけど 訂正入ってましたよ。企業イベントに参加したと・・
極秘というよりあくまで間違いだった?

↓どこまでも模範的なコメントしか出ないと言ってもスキャンダルも出ず徹底した自己管理が出来るのは 言ってみれば俳優業をまっとうしている数少ない俳優と言えるなんてコメントがありました~悪い意味でなく 素直に褒めていたのでしょう^^



返信する
あれ? (コナン)
2012-02-24 22:41:20
joon愛さん。
CM撮影間違いだったの?あらあら。
それなら宴会に出席だけの用事だったのですね。な~んだ。
と言うことは、何にもないってことじゃん!

そうよね。若い子に訴えられるなんてこともないしね^^。
浮いた話がないほうがいいくらいよ(強がり
返信する
ええ~?! (れいもん)
2012-02-25 11:17:56
ヒョンジュンくんのCM、そんなに流れているんですか?!
関東人じゃないから見られないのか、テレビを見ないから見られないのか、よくわかりませんが、
まだ一度もお目にかかったことがありません。
しかも、テレビ番組の提供はしないということなので、
スポット的にいつ流れるかわからないらしい。。@@

でも、このCM、ヨンちゃんのフェイスショップ鼻歌編と同じで、
私が恥ずかしくなるので、見なくてもいいです。

私も最近、師匠のすすめでツイッターに登録してみました。
が!どうやって使うのかがよくわかりません@@
返信する
わたしも~ (コナン)
2012-02-25 11:49:46
れいもんさん。
私も見たことないですよ。CM。
TV見ないからだけど^^;
恥ずかしくなるヤツなの?
カッコいいのがいいのにね。

ツイッター私も登録はしてるけど、ブログと連動させてるだけでたいして使ってない。
お役に立てません><
ユーザー名は何?@の後ろのヤツ
返信する
ユーザー名はね (れいもん)
2012-02-25 12:06:22
reimon2618 名前は、れいもんです。

2618。ドンヒョクを捨てきれない私~♪
ヒョンジュンくんの誕生日の0606も考えたけど、
結局、サファイアヴィラの部屋番号です~><
reimonは、すでに存在していました@@
返信する
フォロー (コナン)
2012-02-25 12:29:55
れいもんさん。
まだツイートしてないね^^。
フォローしてきちゃった^^v。

ドンヒョク捨てきれないって~。捨てようと思ったような言い方
心の旅も見る気がないときいて少々ショックな私~。
返信する
ミアナミダ~ (れいもん)
2012-02-25 18:59:36
ヨンちゃんへの反抗期だと思ってください(笑)
でも、この間、とある画像でインスとタムドクの美しさを再認識。
この美しさには誰もかないません。

ツイートしてないんです。
フォローしていただいたのに、どうしたらよいのか。。
これから勉強します。
返信する
便利か不便か (コナン)
2012-02-25 22:59:38
よくわからないですよね。れいもんさん。

使いこなせないものがたくさんありすぎです。

反抗期が激しければいい子になりますから。期待しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。