あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

ペ・ヨンジュン寄贈車 医療支援チーム 福島へ向けて出発

2011-05-12 09:09:53 | YongJoon
ヨンジュンさんが寄贈された車が被災地に出発したようです。

きぼうときずなプロジェクトより動画をお持ちしました。




寄付も募っているようです。HPもご覧ください。

横断幕のお見送りが~@@

情報入手が早くて驚きますね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です^^ (スー)
2011-05-12 10:14:42
コナンさん、お久し振りです。
西日本も大雨で新幹線までストップしていたようですが広島は大丈夫でしたか?

福島は雨が降るとアスファルトは余計なものが洗い流されていいけれそれがどこかに集まっていくのだろうな、と思うと怖いです。
未だにミネラルウォーターに頼っています。
空きボトルがゴロゴロしていてよく躓きます(笑)
片付ける端から空Bが出るので。

ヨンジュンさんの寄贈車、郡山市も走るらしいですね。ビッグパレット、近いです。今は避難所になっています。
石井苗子さん、たけしのTVタックルで見ていました。
波瀾万丈の人生を送られて今はこんな活動もされていらっしゃるんですね。

ホントですね。 情報入手の凄さには驚きますね。
でも横断幕でのお見送り、控え目でなんだかちょっと可愛い!なんて思っちゃいましたが。
ファンでない方が見るとまた違う感想でしょうか?
返信する
お変わりなく? (コナン)
2011-05-12 10:44:51
スーさん。
お久しぶりです。
あれから2ヶ月。まだまだですが少しずつ前に進んでいるでしょうか?
水を買うと容器が大変ですよね。確かに…
寄贈車をみる機会があるといいですね。車だけでも見たいわたし…。

雨は降り続いていますが今はあふれるほどではありません。
中学校ではちょうど野外活動になっていて可哀そうなスケジュールです。
返信する
感謝ですね。 (joon愛)
2011-05-12 11:03:26
コナンさん
ヨンジュンさんの善意がこんな形になって 素晴らしいですね。
聖路加看護大学のOGの中に沢山のヨンジュン家族がいるのかな?なんて思ってましたが…
控えめで 私も可愛いなんてね^^

石井苗子さん お目にかからないと思っていたら こんな活動をされていたんですね。
活動的なかたはやることも素敵ですね。

スーさん ペットボトルが半端でないの分かる(笑)普段でも凄かったので…
我が家はウォーターサーバーにしてしまった 楽チン

↓レーベル とても気に入ってます
生き生きした彼らの表情 悩んだ甲斐がありましたねありがとう^^
返信する
スタッフね~ (コナン)
2011-05-12 11:47:07
joon愛さん。
なるほど~。充分ありえますね。
看護婦の家族多いですから^^;

ウォーターサーバーというと大きいタンク?
中の水はやっぱり買うんですか?水道水じゃなくて?
料理には全部それを使うんですか?
そういうものにトンと興味がなくてちっとも知らなかったです。
使っている方結構いらっしゃるのかしら?
我が家は蛇口に取り付けてあるだけの浄水器。
普通の水と浄水を比べてもよくわからない私でした~。

レーベル良いですか?
Genieを歌っている三人の代わりに冬の子どもを歌っているヘミちゃんのバージョンも作ったのですが悩んでこっちにしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。