あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

日韓交流お祭りについて

2009-09-13 15:10:46 | YongJoon
NEVER NEWSより

日韓交流お祭りにはヨンジュンさんは映像メッセージがあるようです。

実行委員だったはずですけど、他の俳優さんと同じなのかしら…

プログラムにはやっぱり載っていませんね…

いつどこで映像が流れるのかわかりませんねぇ。

日韓交流お祭りHP


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加して欲しいね^^ (joon愛)
2009-09-13 18:26:14
コナンさん
今日は新宿伊勢丹前の新宿通り(歩行者天国)でシネ フェスタとしてカムイ外伝のレッドカーペットが行われてました~
歓声だけ聞いて思わず10月1日を想像して ひとりニヤケてたら娘にペヨンジュンだったら早く来て前に並んだよね~と言われてしまいました(笑) 心の中を読まれたかと焦りました

この交流祭り 韓国側の実行委員のメンバーでしょうけど 韓国で行われる20日に会場にゲスト出演して欲しいですよね。
スクリーンだけでは寂しいの一言です 依頼はないのでしょうかね??

ハナヨの韓国版 予約のかたに手帳プレゼント~の言葉に惹かれてます
でも私の能力では読める訳はなし… 次回の訪韓時の楽しみにすべきか… 安いといえどもチリも積もれば~ですよね
返信する
名前を (コナン携帯)
2009-09-13 19:24:25
joon愛さん。
実行委員のお一人だということをHPの委員の名簿で確認して
(漢字で書いてありました)それだけで嬉しくなっています。
もちろん要請はしているでしょうね。
出るとなれば絶対観客が増えるのに…
それが韓国のためになれば出るでしょうが
一般のパフォーマンスの邪魔になると判断されれば出ないでしょうね。

歩行者天国でレッドカーペットはいいですね。
誰でも見れるとおおごとでしょうか…でしょうね。

韓国バージョンを買ったら『つんどく』になることは目に見えてます。
手帳も然り。
我慢します。
返信する
きりが無いですね~ (ハルモニ)
2009-09-13 21:09:17
こんばんは^^conanさん
何々委員とか・・・・ヨンジュンssi頼まれたり受託したこと全てに生参加していたらヨンジュンssiの体がいくつもいりますね

私は本当にヨンジュンssiは何人かの人かな~と真剣に考えてましたよ
『スキャンダル』はヨソクとドンヒョクの人『四月の雪』はチャヌと冬ソナの人かな~
でもジェホ見てやっぱり同じ人か~って友にペ・ヨンジュンは1人なのと怒られちゃった
アニメの世界だと多いじゃないですか、何人かで1人の名前のペンネームとか・・・
返信する
発想 (コナン)
2009-09-13 22:12:36
ハルモニさん。
面白い発想していたんですね。
そこまで考えた事なかったです。

私たちの中にはヨンジュンさんは中途半端に引き受けたりしないからという前提があるんだと思います。

だから何か係わってくれるんじゃないかと思ってしまうんですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。