あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

以前はわからなかったこと

2009-06-11 14:45:52 | YongJoon
2002年のワールドカップの応援の映像を見たことあったのですが、

その時の写真をBYJgalleryにあげてくださいました。



ヨンジュンさんのお隣の女性がワタシには誰だかわからなくて皆さんの話を感心して聞いていたんですが

これを見るとよくわかりますね。女性はキム・ソナさんでした。


そして、また取材中の情報が出てきましたね。

まだ残ってるのね。取材。

ワタシもヨンジュンさんの昔を取材(とは言わないか^^;)してます。

一昨日のコメント欄に引き続き裸足の青春の頃のインタビューです。

記者さんドラマがないと姿が見られないと嘆いておられます。今も昔も同じです^^。

クリック



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コマスミダ^^ (yokan)
2009-06-11 15:50:38
conanさん、こんにちは^^

キム・ソナさんは映画「スキャンダル」の試写会にもきてましたよね
joonとは仲がよさそうです^^

インタビューをありがとうございました
日記の部分で、へぇ~そんな日記の書き方があるんだ~とびっくり(@@)

取材の写真には、まだしてんの~(ーー;)だったわ(笑)


返信する
写真 (ミルク)
2009-06-11 16:49:55
コナンさんヨンにちは~~
キム・ソナさんって有名な女優サンなの
じぇんじぇん 知らないトホホ
「ヨソク」の 頃のインタビュー
面白かったです
オモニは ヨンヨンの健康に 気を使って
食べ物も 飲み物も
素晴らしいオモニです
でもヨンヨンの意外な面も
休んでる時は 顔も洗わず歯も磨かない
とても信じられな~~いです
下の写真 何か 食べてるヨン
隣の人 ドンパルさんに 似てたけど
違うよね~~
これは「初恋」じゃないもんね
返信する
だから (コナン)
2009-06-11 17:49:07
yokanさん。
スキャンダルの時脱いだんですけどの質問に『だから来ました』と答えていらっしゃいましたね^^。
共演もないのに珍しいですよね。
競演していただきたいような気もしますけど^^。どうでしょう?

日記じゃなくてメモだよね^^;
返信する
^^ (コナン)
2009-06-11 17:54:43
ミルクさん。
キム・ソナさんは『私の名前はキムサムスン』の主役の方です。
かなり有名かとおもいます。私が知ってるくらいですから^^。
でも、ドラマ見てないと知らないですよね。
日本語が堪能だと聞きましたけど(どうでもいいですね)

ヨンジュンさんのお母さんは素晴らしい方なんでしょうね。
ワタシなど食事の支度は好きじゃないと宣言しちゃってますし、失格ですね
写真の方は、バンドのリーダーですよ。
お名前はなかったかも~。
確かにちょこっとドンパルさんに似てますね^^。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。