あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

モバイル動画

2012-12-26 10:15:38 | ぶつぶつ
もしかしてモバイル動画も久々の更新?

ヨンジュンさんの歌声動画はDLできました。たった8小節だけど…

きちんきちんと歌っている様子見て取れますね。

歌う姿も真面目です。


昨日は、私のぼやきにたくさんの情報提供ありがとうございました。

お陰さまで、フルバージョンまで聞くことができました。

私の携帯には1分ずつしか保存できないので1番だけを2つにカットして着うたにして保存^^。

早速今朝目覚ましに使い…

余計に布団にもぐりこんで布団の中でしっかり聞きました。スヌーズにして何度も

起きれないということか


着うたをアップしました。

今までと同じでソフトバンクとau対象です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね~♪ (ハルモニ)
2012-12-26 11:16:05
今日も休みにしたハルモニです^^
明日から怒涛の7日勤予定ですが^^;きっとどこかで休みます最近体力ホント落ちてます。

ヨンカジョクさんたちって、本当に皆さん優しいですよね~
みんなで喜ぶことを優先してますね^^
ステキだ~

歌う姿がものすごく一所懸命で・・・・
これ見たら、一曲で充分だよ~と思っちゃいましたが、また歌いたいとかいいそう^^;

さ、今日はたまった野暮用を片付けなくては、conanさんは冬休み態勢ですか?
年を越すまえに又お邪魔したいな~
返信する
ありがとうございました (コナン)
2012-12-26 11:27:33
ハルモニさんにも、教えていただいて助かりました。
皆さんに助けていただいて、本当にありがたいです。

冬休みなんですけど、子どもたちはお勉強で出かけてます。
掃除や正月準備をすればいいのに、パソコンに張り付いちゃってますから…
ぐうたらです。
いかんいかん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。