あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

まだまだ記者会見のお写真

2008-06-19 11:23:04 | 情報
昨日はTUTAYAに行ってきました。
たくさん太王四神記のDVDが並べてありましたが
借りられていたのは半分くらいかな?

冬ソナは空っぽ状態でしたね~。恐るべし冬ソナですね。

と言うわけで(でもないけど)TUTAYAブログのご紹介。
N。の小部屋が更新されてます。
NHKでの記者会見の最後のフォトだそうです。

いろんな表情が見られて楽しいですよ。

こちらは動画です。
YTNstar news

長いものも出ました。
フィリップくんのインタビューが長い!
でも翻訳がない

どうぞ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もチェックしております^^ (みいたん)
2008-06-19 12:53:14
行きつけの本屋さんがレンタルと一緒なので、一応、行く度ごとに韓国コーナーのチェックをしています
まだ、「四神記」は新作なので、直ぐに返却しなきゃと言うことなのでしょうが、「先の回がいつ観ても無い」状態なんです。
つまり、12話の入っている6巻がずーと、無いんです。要するに、これって観ていて待ちきれないって事なんですよね。観出したら、嵌るって事かなぁと勝手に解釈しました。そうそう、この本屋さん、ドラマガイドの下巻も良く売れてましたよ(何気に在庫数もチェック)
「四神記」のレンタル状況と共に、他のもチェックしてるのですが、何故か「ホテリアー」の貸し出し状況がいいんですよ^^。この前は、全巻貸し出し中でしたし。「四神記」がきっかけで、新たにファンを開拓しているようで、嬉しかったです。

Nさんのお部屋のフォトについているコメントで
JOONの「フォトセッション奉行」には納得で、笑えました。
こんな頼りになる王様ならず、お奉行さまが居てくれて、他の3人の方はどんなにか、心強かったでしょう
いきいきと仕切るJOONにを見せてくれて、ありがとうなフォトですね
いいですね~ (コナン)
2008-06-19 14:28:37
みいたんさん。
TVでは11話までだから12話が貸し出し中なんですね。
この先が出るのはもう少し後だとか?
皆さん買いに走りますかね?
冬ソナの時にはそんな感じあったようですけどね。

ムンソリさんも偉大な女優さんだから写真撮影はなれていらっしゃるでしょうけどね。
ヨンジュンさん面倒見がいいんでしょうね。
ありがとうございます (snow)
2008-06-19 17:10:18
コナンさん、私TUTAYAブログ、知りませんでした。
とても楽しめました。
教えてくださって、ありがとうございます。
ヨンジュンさん、冬ソナのときもジウさんが、「すごく面倒見がよかった」と言っていましたね。
いい人なんですよね。
こんばんは^^ (yokan)
2008-06-19 20:30:10
conanさん、こんばんは^^

ロングバージョンの動画をありがとう
フィリップ君が出ているものを初めて見ました
日本語字幕が欲しいね~

ヨンちゃんはアメリカだし、力が入らんね~(ーー;)

こちらで動画を観ながら、しばし(〃▽〃)←こんな顔してます(笑)
ツタヤ (コナン)
2008-06-20 08:01:12
snowさん。
ツタヤブログ面白かったでしょう?
この方のコメントが楽しいですよね。
お仕事でこういう場所にいけるなんて羨ましい限りですが
欲があるとこういうことも巡ってこないのかも…

今回も直接会って悪い話は聞かないので(書けないだけなのかも知れないけど?)
どこを切ってもいい人なんじゃないのかな?
私たちの想い人
フィリップくん (コナン)
2008-06-20 08:04:31
yokanさん。
フィリップくんにかなり力を入れたVTRでしたね。
字幕バージョンが見たいですね。
誰か作ってくださらないかしら…

今日スカパーで記者会見の様子が放送されます。
見たことあるものでもまた見る・録画する^^。
こんなことで忙しい~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。