あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

12/14クリスマスイベント

2008-12-15 08:55:03 | YongJoon
楽しかったようですね~。昨日のイベント。(埼玉よりよかったという声も…)

未公開映像が40分だったそうで~。

羨ましい限りでございます。

ワタクシ昨日は中継会場外までは行ったんですよ。

お友達に会うために。

楽しいお話ができてよかったですけど、イベント開始前に帰ってきました。

【離れていても】満足できる内容だったようで、よかったですね。

日刊スポーツ

今朝のニュース映像

あ~逢いたいですね。





誰のおうちのTVに映ってるのかしら…

日刊スポーツがネットから買えるようです。今は(9:35)まだ残っています

こちらからどうぞ


会場に行かれた方々~~こちらでも様子を熱く語ってくださいませ^^。



バルト11のあるソレイユのジャスコに高矢禮キムチが600円で置いてありました。

調査隊情報によれば、サティにもあるそうです。しかも598円だとか。

あちこちにあるようです。いろんなところで探してみてね。


イノライフの写真です。

モニターはたくさんあったんでしょうか?そんな感じですよね。

リラックスムードが伝わってきますね。

緊張したスンスさんとリラックスしたヨンジュンさんですね。

これを2月にTVで放送するのね~。見るしかないという気になりますね。

どうにかして申し込みするぞ~。





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間 (ミルク)
2008-12-15 16:08:53
コナンさんヨンにちは~~
横浜アリーナに行って来ました
朝 出かけるときは冷たい雨が
でも お昼ごろは 止みましたヨン
新横浜の駅は それらしい方たちが大勢
なんとなく 分かるんですヨン
ヨンヨン家族ってこんなに多いんだ~って
改めてビックリ私イベント初めてなの
あっという間に時間が過ぎちゃったんです
あまり期待してなかったので よけい感動しちゃって
夕べは興奮して眠れなかったです
リュウさんの声で「冬ソナ」の曲が聴けて
画面に映し出されたチュンサン&ミニョンさん
衛星生中継もリュ・スンスさんと一緒で
ヨンヨンも楽しそうでした
でも衝撃だったのは 最初に 映し出された
ジョギングしてる ドンヒョク
心臓ドキドキ素敵~カッコイイ 
返信する
ありがとうございました♪ (maruke)
2008-12-15 18:07:41
こんばんは、初めてこちらにお邪魔いたします
昨日は本当にありがとうございました。
以前から便箋、メモを使わせていただいてましたのでお会いでき嬉しかったです。
渋滞と駐車場が混んでなければもっとゆっくりお話できたのに残念です。
さっさとトイレに行ってしまいお帰りになられる時に挨拶できず失礼致しました。
帰りも大変でしたでしょう

昨日のヨンジュンさん、今思い出しても笑顔になるぐらいお茶目で可愛くて素敵でした♪

これからもまた遊びに来させてくださいね。
どうぞよろしくお願いします

maruke

返信する
コナンさんにも見てもらいたかった。。 (れいもん)
2008-12-15 21:32:00
コナンさん、こんばんは^^

昨日は、お世話になりました。
ああ~、もう昨日のことなんですね。。

昨日という日は、あまりにも充実していて濃かったです。

コナンさんに再会できたことも、
新しいヨン友さんのお話が聞けて、しかも衝撃チックだったことも、
イベントに参加できたことも。

↑marukeさんのおっしゃるとおり、ヨンちゃんがホントにかわいくて楽しそうで、こちらまで嬉しくなりました。
marukeさんもお世話になりました。
またお会いできるといいです。

そして、タムドクショールに包まれたことも!
ありがとうございます~~(〃▽〃)

私的には、埼玉よりも大阪よりも広島です!!

しかも、初のサテライト♪ヨンちゃんの映像は、横浜ではあんなに大きくて近くには、感じないと思います。。

ああ。。コナンさんにも味わっていただきたかった。。天然ヨンちゃん。。

ゴシレのキムチ。甘味があって、でも辛くって、これは確かに韓国のキムチです。

何だか支離滅裂ですね。。
そのくらい、よかったです。。
返信する
おはようございます (HANA)
2008-12-16 09:34:44
コナンさんもサテライト中継に行かれたと思ってました。
今回のイベントは遠く離れてるけど、
とても近くに感じました。
リュ・スンスシが一緒だったからか 
とてもリラックスしてて、素のヨンジュンさんが見れて可愛かったです。 
一つ一つの表情が良かった~  
本当に楽しそうでこちらまで楽しく幸せな気持ちになりました~
キム・ティさんは私達の事をよく分かってくださってて 心配りが嬉しいです。 
ぜひスカパーで見てね。

返信する
横浜~ (コナン)
2008-12-16 10:02:32
ミルクさん。
寒かったそうですね。外で待たなくてはいけないと大変でしたね。

ジョギングドンヒョク…ヨン話のかなぁ。
白い上下?
それとも13話?青い上下?
白が好きだけど…(聞いてないか!^^)

ミルクさんイベント初体験なんですか?
私も1回だけだから同じですね^^。
素敵な時間を過ごせてよかったですね。
ヨンジュンさんが楽しそうなのが一番ですよね。私たち。
あ~幸せだ~と思いますもの。
返信する
こちらこそ (コナン)
2008-12-16 10:07:20
marukeさん。
お別れの挨拶もせず帰ってしまってすみませんでした。
トイレも混んでそうだったので^^。
便箋使っていただいている方と直接お話しする機会はあまりないのでうれしかったですよ。
これからもよろしくお願いします。

ココにもお話しに来てくださいね。

ソレイユを出るのが大変でした。
家に着いたら17時40分。
その後買い物行って18時半になっても何もせず、今頃どんなかな~と物思いにふけっていました。

ご飯を作るために諦めたんだからと思いなおしてそれから支度^^。
なんだかなぁのカレーでした。
返信する
広島~ (コナン)
2008-12-16 10:13:32
れいもんさん。
詳細レポ読ませていただきました。
同じように思うだろうと笑わさせていただきました^^。
(ドンヒョクがす~っと消えていくあたり)

埼玉よりもよかったというれいもんさんの感想を聞いて、そこまで行ったのに~と思いましたよ。
昨日旦那がそばにいたらきっと愚痴っていたでしょうね。
いなかったので言わずに済みそうです。

天然ヨンジュンさんを是非TVででもと画策中です。
最低でも7000円は必要かな~。
サテライト代のほうが安いじゃん!

キムチもおいしかったようですね。プレゼントできず残念ですが…
次のイベントはお弁当ですね。
もうすぐですよ^^
返信する
福岡~ (コナン)
2008-12-16 10:18:13
HANAさん。
みなさん言われますね。近かったと。
京セラはあんなに遠かったのに…

ヨンジュンさんが幸せだとほんとにこっちも幸せになれますね。
電話がつながって無いと絶対申し込みができないらしいのでどうにかしなくてはとNTTに連絡してます。
工事費が高かったら電波を飛ばすかな…
どうにかなりそうなので一安心です。
返信する
和やかだった~(*^_^*) (yokan)
2008-12-16 22:14:38
そうです、横浜のヨンちゃんは遠かったです
広島でのれいもんさんの興奮ぶりに圧倒されてしまった^^;

でもね、スンスさんがいてリラックスムードのヨンちゃんを見て、会場のカジョクもリラックスムード

京セラのときとはカジョクの雰囲気も随分違ってました

まぁ~、本人が居ないからかもですが・・・(爆)

横浜のような雰囲気なら、まるごと生中継イベントでもいいと思ってしまった
妙に殺気だたなくて良かったのよ~^^v

みんな和やか~(*^_^*)
返信する
和気あいあい (コナン)
2008-12-17 09:34:55
yokanさん。
ずっとドンヒョク見てたって?
れいもんさんが羨ましがるはずです。
私も同じですが^^。

京セラははしゃげないし、舞台上だものね。
ソファーに座っているのとは違うよね。
よかったよかった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。