あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

衣装展 東京でも開催(まだ先だけど…)

2009-02-10 09:47:23 | 情報
やっと韓流スター衣装展が東京で開催される事が決定したようです。

5月ですが…東武百貨店 池袋店であるようです。

詳しくはスタッフさんのブログでどうぞ。


【2/17追記です】
東京展は問い合わせが今の段階では受け付けられないそうで
日程などのスレッドは削除になっています。
スタッフさんのブログです。



タムちゃんの衣装が見られますよ~。


KBSworldでは明日からヨソクの5話・6話・7話があります。

レーベルも作ってみました。

やっと家族ができたけどうれしくないヨソク。

ドンヒョクの妹のジェニーよりもうれしくなかったはず。

苦悩の表情のオンパレードですが美しいです。









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京 (ミルク)
2009-02-10 12:36:05
コナンさんヨンにちは~~
東京でタムちゃんの衣装展
から ちょっと遠いけど 見てみたいな
ヨソクのオンマ~役の女優さん綺麗な人ですね
化粧が濃いけど
ヘジュン役の女優さんも口紅が
子供の頃のヨソクが 雪で遊んでる姿を見ながら
オンマ~が 歌ってるシーン好きでした
その後 大人のヨソクが雪の上で物思いに
ふけってる俯いた顔が 素敵で
自分の父親がヤクザだって知った時
ショックだったでしょうね
検事さんが お父さんだったら良かったのにね
そしたら ヘジュンとは付き合えないけど
スファがヨソクを想う気持ちも切ないです

返信する
衣装展 (yumi_1946)
2009-02-10 15:16:26
東武百貨店、懐かしい若い頃勤め帰りに、
(駅の構内)だから便利だし仕事仲間と
夜遅くまで食べ歩きました。

衣装展、福岡でも遣ってくれないかしらん。。人口的に無理かな~~

雪遊びをしているヨソクにオンマが何かいてるの
問いにパパ。。。それだけ子供心に父親が恋しい
かつたヨソク。。。シーンを思い出すたびに
泣けるんです。

でもさ、あの頃はあんなお化粧の仕方が流行って
たのかしらんね。口紅の塗りすぎよね。アハ、アハ
~常日頃化粧なんてしない私には理解しがたい~

レーベル有難う、いただちゃいました。
返信する
アボジ (コナン)
2009-02-10 15:28:05
ミルクさん。
東京では大混雑だと予想されますけど…がんばって行ってみてくださいね。
 
確かに、女優さんたちお化粧濃いですね。
いくら女優だからとはいえ濃すぎです。
美人さんですけどね。

小さい頃にはお父さんは死んだと思っていたヨソクですが、大きくなった時には生きてると思っていたのかしら…
「この写真の人に会ったら聞きたかった」と言う事は死んでると思ってなかった?
返信する
広島より (コナン)
2009-02-10 15:37:03
yumiさん。
福岡の方が入場者数多そうですけどね。広島より。
1年間だけ衣装を借りているそうですよ。
だから1年の間にできなかったら難しいでしょう。
会場の確保が大変なのかな?よくわかりませんが。

ミルクさんにも書いたけど、幼い頃お父さんが恋しかったでしょうが「死んでる」と言っていたヨソク。
心のうちを隠していたんでしょうか。
お母さんを心配させないように。だったのかな。

好きだった人の話ちゃんとしていますよね。
悪い人を捕まえる人だと。
ヨソクもそうなってねって。
やっぱりお父さんがそういう人だと思ったでしょうね。
返信する
美少年 (かずちゃん)
2009-02-11 10:25:42
録画したのを視て、直ぐRAMにダビングして、又直ぐにレーベル印刷して、宝物のように愛しんでいます。録画器2台接続しているので、DVD持っていないヨン友のぶんも作っていますよ。コナンサンのお蔭です。有難う あらためてヨソクの美少年(孤独、苦悩他もろもろ含めて)とも言える表情にウットリしていますヨン
返信する
お役に立てて (コナン)
2009-02-11 11:37:50
かずちゃん。
早速使ってくださってありがとうございます。
太王四神記の時にはタムドク以外の人物も入れるようにしたんですけど
裸足の青春はヨソクばかりになってしまって…
ヨンジュン家族にしか受け入れられないコアなレーベルです。^^。
今朝ヨン話の再放送やっていたのでまた見てしまいました。
美しかった~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。