あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

あ~いい声

2012-01-23 10:29:27 | YongJoon
CM発表会のときのペ・ヨンジュンMessage、もうご覧になられましたか?

とてもいい声で繰り返し再生したくなりますね。

今まで見ていたHPとは違うHPで見られるのですけど、こっちが本物なのかしら?

ヨンジュンさんのメッセージ

正に韓国が認めた高麗人参[正官庄(せいかんしょう)]株式会社韓国人蔘公社ジャパン


もちろん販売の邪魔をするつもりはありませんけど、お高い商品ですよね。

こんなにお得~と書いてある1年分のお値段が、30まんえんを超えてます

ちょっと…手が出ないです…

キャンペーンでいただけるヨンジュンさんのお写真はとってもいい感じみたいですよ~。

(ツイッターより)

これも同じ時の撮影?

こんなのがあるのになぜにあのポスター^^;



もうひとつ。

少し前に夕方のニュースできぼうときずなプロジェクトのことが取り上げられていたと聞きましたが

その動画がHPで見られると知りました。

そうしたらヨンジュンさんの写真もアップされていました。

転載禁止ですので見に行ってみてくださいね。感謝状を贈られた時の昨年9月のお写真です。

きぼうときずなプロジェクト

ニュース動画


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね^^ (joon愛)
2012-01-23 16:37:02
いい声ですね~ちょっと声が聞けるだけで家族はホッとするのにね・・・まあ そんな貴方が好きだからいいか(笑)

このフォト 紹介していた3枚の写真のうちの一枚ですね^^
髪の長さ見るとやはり違うようにも見えるけど?
広報用に一枚 早く撮ったのかしら? どうしてあれなのか 分からないわね^^;
これ お借りしますね~^^

これは高い 必要ないと思えるのは良いことですよ^^高いものが自分に合うとも限らないしね~

やっとフォトが上がりましたね^^
石井さん どうにかして写真をアップしたかったみたいだし・・良かったですね。
オフィシャルフォトしかダメって厳しいですが、過去に色々悪用されてきたんでしょうね>< 







返信する
他には (コナン)
2012-01-23 17:05:24
joon愛さん。
他のカードは黒スーツの立て看板と同じようなカードがありましたね。
必要あっても高くて買えない…という場合もあります。
効果は個人の感想です。の類のものですから(ですよね?)フトコロに余裕がないと無理ですね。

写真のこと私が知らないだけかと思ったら、まだ掲載されて数日でした。
許可がなかなかでなかったのかしら?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。