あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

ナビゲートを見て

2007-06-22 16:38:12 | 作品について
我が家にも届きました!ナビゲート。

で、早速拝見。

やっぱり談徳美しいわ~。

しゃべってるのっていいわ~。

たくさんの人が頑張ってドラマ作っているのね~。

やっぱり時代考証はあまり深く考えてないものも多いのね~。

是非吹き替えでお願いしたいわ~。

CG作っている人(だったかな?)が『時間がなくて諦めなくてはいけない事がほとんどです』
と言っていたけど、時間はタップリかけてるでしょ!!!

あ~だこ~だと言ってないで、いいもの作ってください


小作の談徳が『いいえ』(アニンデヨ)と言っているところがいいよ~と
言われる方が多いのですが、

ワタシはこちらもよかったです。


かわいいでしょう?

はぁ~しばらくおとなしくできそうです。

しおりを作ってみました。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (canon)
2007-06-22 19:26:47
コナンさん、ナビ報告ありがとう~
「CGに時間がなくて~」
「まだ、足りないか~じゃ~CGはいいから、
その分タムトク様をいっぱい出してちょ~」

小作のタムトク
可愛いったらありゃしないプンプン
返信する
でしょでしょ? (コナン)
2007-06-22 21:13:16
canonさん。
かわいいでしょ?
もう言葉になりません。

こんだけ時間をかけておいてじかんがないだとお?
と思いました。
どれだけあったらいいのでしょうか?
久石さんなんかちゃんと期限までに曲作りしたのに・・・(多分)
返信する
ラブリーでした (Puri)
2007-06-22 22:23:45
こんばんは
ツボは同じですね~
>『いいえ』(アニンデヨ)
の姿も幼く感じて可愛かったですが
後から出てきたこのシーン
何気に見てたら、
”お~~っと、ラブリー
短いんですが、何度も見直しました。

多くの時間と、多くの人と
関わってるものの大きさを痛感
…成功させないと…
ヨンジュンさん、押しつぶされないでと思ってしまいます。
返信する
こんばんは^^ (yokan)
2007-06-22 23:04:38
こんばんは^^

>時間はタップリかけてるでしょ

には爆笑です
確かに時間はかけてるはず・・・・

わたしも「いいえ」の場面は好きで~す
だって、可愛いんだもん(〃▽〃)

まだ、さっと見だから
細かいところまで見てないんですよね
これから何度も見そうです

conanさんと同じく、しばらくは我慢できそうですよ^^
返信する
やっぱり~!? (miji)
2007-06-23 00:50:48
こんばんは!

いや~~ん・・・
やっぱ『買い!』ですか~
こんなにかわゆい小作タムドク見ちゃったら
是非、我が家にもお連れしなくては・・

どこまでも待つ覚悟は出来てるつもりですが、
動いて喋るヨンジュンさんに飢えてますから
返信する
いいな~ (yumi_1946)
2007-06-23 11:07:24
コナンさん
欲しくなっちゃつた。
小作タムドク。。。超かわゆい~~

ほんとに、時間タッフリかけてるでしょう。
つ込みたくなりますね。

酸素不足だ、、アプ~~しそうよう。届いたら少しは我慢できるかなーーーこんなカワユイの見たら我慢できません。。。これからポチします。
返信する
まんまるおめめ (コナン)
2007-06-23 11:22:19
Puriさん。
アニンデヨのときはアップのお顔で優しそうに微笑んでいて癒してくれる表情で
こっちのお顔はとにもかくにも可愛い。
いたずらっ子のようなこの表情・・・何歳ですか?

こんなに壮大なドラマの主演ですから重圧は想像できないくらいのものがあるのでしょうが
きっとヨンジュンさんならやり遂げてくださるでしょう。
返信する
どれだけ必要? (コナン)
2007-06-23 11:26:49
yokanさん。
撮影の開始の日付を見ていたら『大昔じゃん』と思ってしまいましたよ。
子役の人なんて一年も経ったら顔変わっちゃうんじゃないかと心配してあげたりして・・・

通行人は行ったり来たりするみたいで、同じ人があっちに行ったと思ったら引き返すのね~と
ドラマ見ながら確認しましょう・・・なんて考えてました。

完成をとにかくお待ちしています。
返信する
一瞬ですよ (コナン)
2007-06-23 11:29:20
mijiさん。
この可愛い談徳はPuriさんも言われているようにほんの一瞬ですよ。
アニンデヨは長く2回出てきます。
出番は少ないですけど、ドラマに期待する気持ちが高まると思います。

ポスター撮影は際立って美しいですし。
返信する
音楽もいい (コナン)
2007-06-23 11:36:07
yumiさん。
いろんな監督さんがインタビュー受けていて、みんなでドラマを褒め上げてる。
そりゃぁ自分がかかわっているドラマをけなす人はいないでしょうけど・・・
撮影の一年前から準備してるとか・・・
みなさん何年同じ仕事にかかわってるんだ?って感じですよ。
でも、音楽は日本人がやってますから、時間どおりにできちゃってるわけですよ。
放送日なんかもしっかり言っちゃってましたし。
変更するなんて夢にも思わないんでしょうね。
その音楽がいいですよ。

ちらちら映る談徳を見つけながら2時間楽しみました。(途中少し眠くなっちゃいましたけど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。