あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

ドリハイ地上波いかがですか?

2011-08-01 12:59:33 | ぶつぶつ
ドリームハイを2倍楽しむ(navicon)

リンクはしませんが、ナビコンサイトにはヒョンジュン君のショーケースや記者会見のレポもあります。


公式本の素敵なお写真



妙にカッコいいカン先生にも注目かな^^。

理事長にも再撮影していただきたかったけど、インタビューがあっただけでもいいとしますか。


理事長とサムドン・チングクの馴れ初めは『そんなことだったの?』というようなことでしたがとりあえず納得(?)


韓Fun300円は送料80円だったので買ったのですけど、ヨンジュンさんは見開き2ページだけです。

ハナヨの写真がヨン枚。ものすごくいけてる写真はないです^^。(個人的意見です)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも届きました (マリアン)
2011-08-01 18:41:46
コナンさん、こんばんは(*^_^*)

私もガイド本、届きましたよまだ少ししか読めていないんですが、サムドンとチングクの出会い、これは納得いくものでしたね。
でもチングクは、忘れているくらいだし、まさに「そうだったの〜」ですねでも納得できてスッキリ

やはり最後には、理事の登場はあったようだし、中国にいたのは半年とは驚きでしたが、撮影できなかったのは、しかたないですもん。
インタビューがあったし、まだ読めてないですが、これだけでも買って良かったなと

結局、私たちはどんな思いで、ドリハイを企画して作ったのか、あまり知らないですよね。
この画像、私も好きなんです
これで何か作りたいな〜

地上波、こちらも観れないんですが、私もサムドンの方言、これはどうなるのと思ってます。
歌に関しても同じなんですが、吹き替えはどうなるんでしょうね。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-01 20:02:24
コナンさんもマリアンさんも一応 本に納得で良かったです^^
このハニョン理事に撃沈で 思い出したあの2:8スタイル 私 結構好きだったんですよ~
こんな風にお凸を出してすっきりって好きなのになあ…
fanのハナヨの写真 すごくいけてるのはないですよね修行僧みたいだったり…長い髪に眼鏡はだめなので(個人的意見です)

16話だとなかなか表現しにくかったのでしょうけどアイドルちゃんはスケジュールがいっぱいでカン先生とジンマン先生との関係も入れる予定だったみたいだし…
サムドンの方言 どなたかが九州弁かと書かれてました。イタキスの釜山訛りはコテコテの関西弁でした@@今回のほうが良いですよ。

マリアンさん 歌は韓国語のままです。全然違和感ないですし むしろ上手くて感動じゃないでしょうか。
さきほど検索急上昇用語3位にドリハイが入ってました
これからどんどん視聴者が増えるといいです。二ヶ国語放送なのに日本語だけと思っている人が多くて 教えてあげたいけど ツイッターしてないから無理だわ
返信する
がんばり月 (み~)
2011-08-01 20:12:50
コナンさん今晩は~

先週の大豪雨も何とか通り過ぎて・・・でもなんとなくスッキリしないお天気でした~

今月の八月を乗り越えたらにあえるんですよね~でもそれにしても新しい情報というか、映像も何も入ってこない・・・(は渡米してるんですか?)昨日はなれない新しい(元、息子の部屋)部屋でなんか寝心地悪かった・・・

9月のの時に皆さんファミマの団扇を持っていくって行ってたけど・・・皆さん手に入れられたのかしら(手に入れようとされない方もいたとか)昨日はファミマでの団扇プレゼント最後の日こんなのすぐにでも完売と思っていたけど、1軒はすぐさま完売だったけどもう1軒はなかなか思うように減ってなくて、昨日も6枚残っていたの・・・
思わずぜ~んぶ買い上げてきました
最近は「恥ずかしい」気持ちもなくなってきました~
自分から「家族をアピールしてます!」
自分から発表しちゃうと結構平気になっちゃいますよ
返信する
私です (joon愛)
2011-08-01 20:12:55
PCで今から勉強だからと言われて慌てました
いつもの事ですけど
返信する
知らない間に? (コナン)
2011-08-01 21:39:29
マリアンさん。
チングクは知らない間の出来事だったとか?
忘れているのがおかしいのはカン先生ですよ。
自分が考えた夢の学校を名前から校章から全て盗まれてそこに就職しているのに忘れているなんて~。

あっちこっちに行ってスカウトして欲しかったね^^。仕方ないけど。
返信する
声が似てるの? (コナン)
2011-08-01 21:43:47
joon愛さん。
子どもたちは吹き替えの声が似てるんでしょうか?
理事長みたいに違わないんですね^^。
ジンマン先生が楽器を売る場面の歌は?ハングル?それともカット?

副音声で韓国語出てますと字幕でお知らせすれば良いのにね。
視聴率も気になるね。
返信する
吹替 (joon愛)
2011-08-01 22:22:33
コナンさん
声は似てないですよ
ヘミは可愛い声だしテギョンは若くない声です
スヒョン君にIUちゃんはいいかも~なんてあくまで私の意見ですが脇役は落ち着いた声ですね
ジンマン先生の初登場シーンはカットです
絡みがないからカットしやすい?

Twitter見ると仕事している人ばかり?
帰って見ます~って録画多いのでは?
Twitter層ってどの年代が多いのかしら??

日本語なのに字幕がついていて不思議に思わないのかしら
最初にしか2ヶ国語放送のマークがなかったですね
DVD見なさい~ってことかしら(笑)
返信する
うちわ (コナン)
2011-08-01 22:57:42
み~さん。
うちわってもう撤去しちゃうんだ。それはしらなかったというか忘れてました。
あ~この近辺は残っていただろうなぁ。あれから行ってないけど…
み~さんは家族の鏡ですね^^。

渡米?
初耳です。
返信する
すっかりご無沙汰です。。。 (わたりん)
2011-08-03 20:07:41
主人の父が亡くなったり、長女が中学生になり部活が忙しくなったりで、毎日ばたばたしておりました。
ドリハイのイベントにはいけそうもなく、とってもとっても残念なのですが、TBSで「ドリハイ」が始まったので、それを楽しみに毎日がんばっております。

川崎では、ようやく8月に入って蝉の声をききました。毎日どんより曇り空でまったく夏らしくありません。コナンさんの方は暑いですか?体に気をつけてお過ごしくださいね。

いつも、ブログ読ませてもらってばかりでなかなか
コメントもせずにすみません。
ほんとに、ありがたく思っています。

また、イベントのお話など聞かせてくださいね。
返信する
視聴者ですね (コナン)
2011-08-03 21:08:28
わたりんさん。
ドリハイ見られてるんですね。
カットされているものですけど楽しめていますか?
たくさんの人に見てもらって大ヒットすると良いですね。

今年は蝉が鳴かないとTVで言っていましたが、こちらではよく鳴いています。やっぱり暑いんだと思います。
そちらはそんなに涼しいんですね。暑くないのは良いですけど異常気象はやっぱりよくないことなんでしょうね。

またお時間のあるときにおしゃべりしにいらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。