あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

徹子さんちの控え室

2010-02-08 11:15:43 | YongJoon
先日徹子の部屋の事が東京の新聞に載っていたようですね。

控え室の名前を別の方のものに取り替えるように言われたとか。

本当にそうだったのか映像ないかしらと思って番組を見たんですけどなかったです。

残念!



徹子さんに会ってご挨拶。


入り口の左側には何も書いてないですね。


お部屋に入っちゃいます。


右側の壁もこれだけしか映らなかったから…








公式のムービーで新しいCMが見られるようになりましたね。

地上波で見られるのはいつかなぁ。


必要だったのでレーベルも…今頃~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労さま^^ (joon愛)
2010-02-09 09:54:53
私も読んだのですが きちんと検証するコナンさんが好き^^
あの時の徹子さん オロオロ可愛い人でしたね。
素敵な方にいっぱいお逢いしている徹子さんでも少女になるんですから 世のアジュンマが嵌るのも仕方ないですね。
どうにもこうにも ほっとかれても嫌いになれないんですからね…
恋人同士 忙しくて会う時間がないから別れたなんていい言い訳ですね
返信する
改めて (コナン)
2010-02-09 10:55:55
joon愛さん。
あの番組しばらく見ていなかったのですけど、改めて見てみると本当に徹子さん舞い上がってますね。
女優さんだし舞台経験も豊富で落ち着いて仕事できる方だと思いますけど、他のゲストの時と全然違いますね。

ワタシ私生活でも会う時間がなくても平気ですよ。(意味が違うって?突っ込みはなしよ♪)
返信する
…… (joon愛)
2010-02-09 11:03:18

うふふ あっぱれ~

返信する
懐かしい^^ (スー)
2010-02-09 12:52:47
どんな内容の記事だったのでしょうか?
こんにちは!conanさん、joon愛さん、皆様。

昨日までは雪掻きで腰が痛かったです。今日は雨になってます。西日本はどうですか?

徹子の部屋が何十周年記念とかで今までのゲストを“ア”から振り返っていましたが、“ペ”に到達することはないだろう、と見るの止めました。

この時のヨンジュンさんも可愛かったですね。これを見てファンになられた方もいらしたみたい。
分かりますよね。
ただソンソンを見ると複雑な気持ちになるのでずっと再生してないです。
BOFの名前も消えちゃうし、寂しいです。
寂しさを埋めているのは?
BShiの「蒼穹の昴」^^
好みじゃないけれど、二人の中国人俳優さんの新鮮な演技に魅了されています。
初めてヨンジュンさんの演技を目にした時のような新鮮さです。
ヨンジュンさんには(私は急がないから)優れた脚本を選んで欲しいです。
返信する
新聞 (コナン)
2010-02-09 13:04:44
スーさん。
公式のスレにあったのですけど、徹子さんが「たくさん人が集まってきたらいけないから控え室の名前を『永六輔』にしておきなさい」
と言われたそうなんです。
独り占めしたかったみたいだと書かれてあったようです。
BOFが消えたと記事になってましたけど、まだHPが更新されていました。
どうなってるんだろうかとちょっと不思議。

こちらは昨日は雨でしたが今は曇っています。
比較的暖かいですよ。
雪かきは大変ですよね。
雪国には数年間しか住んでいませんでしたけど、経験しました。
それをほとんど経験していない旦那さん。
一緒に住んでいたのになぜ?
要するに働かなかっただけですが…
富山は住みやすかったとしきりに言います。
私はあの大雪を思うと『それほどでも・・・』と思ってしまいます。
そろそろ我が家の旦那さんにも家の事色々やってもらわなければ…
雑談でした~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。