あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

みんながどこかに行っちゃう~~

2006-05-15 14:54:43 | YongJoon
こんにちは。
最近私の周りでは他の俳優さんの人気が上がってきて、
ヨンジュンさん一辺倒の私はちょっと肩身が狭くなっています。

先日具合悪くてウトウトしながらNHKの『素顔のぺ・ヨンジュン』の
カセットテープを聞いてみたり、携帯の待ち受けを眺めたりしてました。
やっぱり、ヨンジュンさんがいいわ~と思いながら、寝込んでいました。
おかげで、今はもう大丈夫。戻りましたよ。

あまりにも待たせすぎなのよ~。
みんながどこかに行ってしまう前に早くドラマ撮影始まってよ~

ところで蝋人形が公開したようですね。
これを見ると、また家族が減りそう?

こちらで見てね。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に・・・ (まちゃ)
2006-05-15 15:12:53
こんにちは、本当のヨンジュンさんはとってもかっこいいのに、最近のロッテのCMといい、この蝋人形といい・・・はぁー

でも、大丈夫ですよ!

今でもヨンジュンさんのことが大好きな人達は本物だから!本物のカジョクです!

ずっと大好きですから~
返信する
まちゃさん (conan)
2006-05-15 15:49:33
こんにちは。

いや~。大体は、新しい画像が出てくるたびに、

『これ最高~』って言ってるんですけどね。



時折『どうよ~~』って言うのが混じっていて

それが原因では無いと思いながらも浮気をする人が多くて・・・

寂しいんです



これからもよろしく。

一度熱したらさめにくいコナンです
返信する
同じく・・・(><) (miji)
2006-05-15 19:03:17
こんばんは!

本当にそうですよね・・・

何だか最近寂しくて行き場がないって感じてます。。

みんな基本はヨンジュンさんなんだろうけど、

時々、「このまま戻ってこないんじゃ・・?」って

不安になりますヨン



待つのも慣れたけど、

今回は待たせ過ぎっ!・・かな、やっぱ・・・

今までは結構冷め易かったけど

ヨンジュンさんだけは、別のようです
返信する
お仲間にホッとしてます (conan)
2006-05-15 23:03:12
浮気ができない仲間がいてよかったです~

あまりドラマも見てないし、みんなのパワーに圧倒されてますよ



mijiさんのご主人ヨンジュンさんに理解がありますけど、あまりあちこちに気が行ったら

理解してくれないと思いませんか?



私が浮気できないのは、そういうこともあるかも・・・



もちろんヨンジュンさんがステキだからなんだけどね。
返信する
やっぱりヨンジュンさん。。 (miji)
2006-05-15 23:40:18
再び~~



ウチの旦那さん。。。

ヨンジュンさんだから理解してくれてると思う・・

ヨンジュンさんの人柄なりをそれなりに解って

「この人じゃ惚れるのも無理ないか!」って・・



そう思ってくれてるので

簡単には浮気できませ~~ん!



だってあんなに素敵

な方ですもの・・・
返信する
ごめんなさい(*- -)(*_ _) (naja)
2006-05-16 00:59:26
conanさん 見っけ

お久しぶりです。

いろいろなところをリンクしながらうろうろしていたら偶然辿り着きました

意外とネットの世界は狭いのかしら?



お身体の具合悪かったのですね。

もういいのですか?

三人の男の子のお母さんは大変だと思います。どうかお大事になさってくださいね。



conanさん みなさん ごめんなさい私も浮気組です。

でもね、私の場合はヨンジュンさんへの想いは別格なんです。ドキドキ感が全然違いますって・・・なんだか浮気見つけられた男性が

言い訳しているみたい。。。



本当に早くドラマの撮影始まるといいですね

それでは おやすみなさ~い





返信する
我が家も同じかな (conan)
2006-05-16 09:07:03
mijiさんとこの旦那さんと同じかも・・・

でもうちのは最近あまり積極的にかかわってこなくなっちゃったけど。



一筋でガンバリマス。いつまでも待ちますから~早くしてね。ヨンジュンさん
返信する
najaさん! (conan)
2006-05-16 09:10:37
え?本当に偶然たどり着いたのですか?

ネットはせまいですね~。

お元気でしたか?お久しぶりですね。



またまたえっ?

najaさんも浮気中なの?

埼玉の感動を思い出して

ちゃんと帰り道は見つけてね~。

ポラリスみたいにここで待ってます
返信する
具合大丈夫ですか? (さくら)
2006-05-17 00:43:01
私は何処にも行きませんよ~大丈夫です~蝋人形がたとえアラブの石油王に似てたとしても、坂東英二に似てたとしても、しょせん本物そっくりのヨンジュン様を作れるわけ無いですもの~でも向かって左から見たときの顔がちらっとにて居る気もするようなぁ

でもマダム達は泣いて喜んでいるんですから、やはり良い事なんでしょうね~
返信する
所詮人形ですからね (conan)
2006-05-17 13:52:26
体は大丈夫です。ありがとう。

ご本人に勝るものはないのですからあれはあれでいいんですけどね。



他のドラマを見て、他の俳優さんに傾倒していく家族が多くて・・・



自分もなったら困るからあまり見ないようにしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。