あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

嬉しい贈り物

2009-12-09 11:34:38 | 家族の事
今日思いがけず贈り物をいただきました。

すごくスタイリッシュなフォトフレームで写真がヨン枚も入れられます。

誰も弾かない電子ピアノが物置になっていますが…

早速(これも)いただきものの写真を入れてそこに鎮座させてみました。

また子供に言われますね。

「また貰ったの~?お母さんはいい友達がたくさんいるねぇ。」

「お父さんの写真は…ヨン枚で、ヨン様は…」と。

いいのいいの。お父さんは帰ってくるから顔が見られるからね。

と、苦しい言い訳。(言い訳にもなってない?)

お友だちは大切ですよ~。皆さん本当にやさしくていい方ばかり^^。

ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい (ハルモニ)
2009-12-09 12:54:18
こんにちはconanさん
素敵に使っていただき、ハルモニとても嬉しいです。
ここで紹介まで・・・・ウデジー(感激すると濁音です)
返信する
羨ましいなあ~ (joon愛)
2009-12-09 18:18:54
コナンさん
いいなあ~ハルモニさんからのプレゼント 素敵ですね^^
こちらにはヨン友いらっしゃるかな??
近くに韓国料理の惣菜屋さんがあるんですが ヨンジュンさんのレーバンCMの時のスーツの写真や タムドクが貼ってあるんですよ^^
前を通る私 きっとニヤけているんだろうなあ~

ここのところ ぐっと我慢してPCの前に座わないようにしていたら家事が進みました(笑)
引越しで この5年あまり いかに家事をサボっていたか判明…ひどく反省
私が加工しないのも絶対やり出したら お尻に根が生えるのは必須^^
コナンさん同様 私も中毒かもって思うことあるから(笑)
コナンさんのレーベルは貴重なんです。もう頼ってますからね

しかし なんでドラマもないし韓国の遠い人なのに…どうしてこんなに飽きずに応援できるのでしょうね
返信する
羨ましい (satuski)
2009-12-10 09:04:26
ハルモ二さんからのプレゼントですか。素敵な物ばかりですね。コナンさんの人柄ですね。私は性格が悪いのか友達が少ないしヨン友いません。
返信する
ありがとうございました (コナン)
2009-12-10 09:14:52
ハルモニさん。
置く場所が乱雑すぎてもったいないのですが、使わないともっともったいないので早速使わせていただきました。
これからもう少し片づけしてこれが似合うような部屋になればいいなと思いますが…
こうして朝っぱらからパソコン開いていると…できないんですよね~。
返信する
ご近所に (コナン)
2009-12-10 09:31:02
joon愛さん。
近所にはあまりお友達がいなくて、我が家に呼ぶことはないんですよ。
子どもがいると落ち着きませんしね。
写真に囲まれてますます椅子から離れられなくなりそうです。

PCはスイッチ入れるとダメですよね。切ってないと。

子どもたちにもよく言うんです。TV番組は次々にやるんだからつけておいたらずっと見ることになるでしょう?切りなさい。と

自分も同じです。

案外遠くてなかなかお目にかかれないことが、より夢中にさせる原因なのかもなんて思うことも…
一番の理由は人柄でしょうけどね。
俳優としてだけ惚れてるなら作品ないともたないでしょうけど、人間に惚れちゃいましたから~。
返信する
最初はおしゃべりから (コナン)
2009-12-10 09:44:00
satuskiさん。
この写真の中には自分で買ったものもありますが(タムドクとかミニョンさんとか)いただくものが多くて…
本当にありがたいです。

私も友だちのいない人生だったんですよ。6年前までは。
冬ソナを見るようにかる~く勧めてもらったのが6年前。
その後ネットを通してですけれど輪が広がっていきました。

人見知りの性格なので顔が見えないこういう場所が私に向いていたのだと思います。
最初の書きこみはものすごく勇気が要りますが続けていると気楽に書けるようになります。
ブロコリのようなメール機能がついた掲示板は便利ですよ。
個人的にお話もできますしね。

自分を知ってもらう事が仲良くなる秘訣ですよね。
そういう意味でもこうやってブログを続けるのっていいのかもしれません。
気の合う方ってきっとどこかにいると思います。
satuskiさんにも見つかるといいですね。
返信する
皆さんありがとう (ハルモニ)
2009-12-10 14:33:00
conanさん、実はきっとヨンジュン君用になるかな?とは思ってました。^^
この場をお借りして・・・・・

yokanさん、joon愛さん、satuskiさん
ありがとうございます。
ヨンジュン君が入ると輝いて見えますよね!

私にとって初めてのヨン友conanさん。本当にお世話になっています。
ここで、みなさんとも沢山ヨンジュン君のお話ができて幸せです。
これからも沢山お話しがしたいです。
返信する
しっかり (コナン)
2009-12-10 15:41:05
ハルモニさん。
他の写真入れることなんか思いもしませんでした^^。
ヨン枚ともヨンジュンさんです。

お話楽しいですよね。
ハルモニさんは話題が豊富で尊敬できますしお話しできて本当によかったです。
返信する
有難うございます (satuski)
2009-12-10 15:48:56
コナンさんいろいろ有難う御座います。アドバイスそうですよね。行動起さなければ何も始まらないですね。少しお邪魔させて頂いてもよろしいです
か。
返信する
もちろんです\(^o^)/ (コナン)
2009-12-10 16:13:29
satuskiさん。
いつでも歓迎しますよ。
好きな話題があるときだけでもいいですのでコメントくださいね。
お話しましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。