あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

結婚したら・・・

2006-02-28 20:45:12 | 便箋など
ヨンジュンさんは以前理想の女性について
『自己啓発を怠らない人』
と言われていましたが、
四月の雪の撮影のあとから
『家庭的な人』に変わりましたよね。
私は、専業主婦ですから家庭的な人…でしょうか?
自分では断言できないところがつらいですが。
ヨンジュンさんは外で働かない方と結婚されるのでしょうか?
私は、その方が良いように思いますが・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。