あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

9/29イベントレーベル

2009-11-27 16:26:53 | 便箋など
もう週末ですね。早いです。

今週は三男のクラスが学級閉鎖になっていましたので、あまり時間が取れませんでした。

修学旅行中に5人がインフルエンザで途中帰宅したそうです。

病院に何度も診察に連れて行った先生方も大変だったでしょうし

九州まで迎えに行った親御さんも大変だった事でしょう。

まだまだ猛威をふるっているインフルエンザです。皆さんお気をつけくださいね。





YongJoonさんだけのアニソナイベントと密着映像のレーベルです。

文字のないものも作りましたので【Art room】からお持ちくださいね。

【追記12/4】
画像を変更しました。ここのはそのままにしておきますが、【Art room】のものは変わっています。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年を頑張りましょ (み~)
2009-11-27 19:39:39
コナンさん今晩は~

息子さんの九州の修学旅行インフルになった子の親は迎えに・・・(コナンさんちは広島でしたね~あービックリした・・静岡からなんんていったら半端じゃないから)でもせっかくの修学旅行なのに・・・

ヨンジュンさんのabのCMスナップいいですね~秋、冬バージョンは・・日本でも何かCMやってくれればいいのに~”微笑の貴公子”でなく”黒の貴公子”何って言うのを

イベントSPエディション版レーベルありがとう御座います~いつもしっかり使わっせて頂いてます昨日も韓国の美・・SPエディション観てたんですが、自分もあの場にいたのに「えっこんなシーンあったっけ」って思うようなところがあったり・・もう忘れちゃってるのかしら、私

昨日のseal the dealキャンペーンのヨンジュンのベルベットボイスがなんってすてきなんでしょう~よりキャンペーンに重みが出るって物ですね!
あの時のバックに流れてる音楽ってなんかの音楽ですよね~聞いた事あるんですが思い出せなーい
どなたか解る方いたら教えてください(どうでもいい事なんですけど・・・なんか気持ち悪くって)

コナンさん高矢禮のキムチ近くのドラックストアーで大量においてるの発見って言ったのに、今1個も見当たらない大きなドラックストアーなんで、何処かの店舗で大量に入荷したのをはかしただけで、実際に置いてくれたんじゃ無かったのかも・・・今度店員さんに聞いてみます
返信する
思い出す (ハルモニ)
2009-11-27 22:24:04
こんばんは^^conanさん
イベントすごく辛い体調の悪い状態での笑顔や頑張りは、本当に今思ってもウルです。素晴らしい内容でした。

み~さん  BGM 最初聞いた時はマット・デイモン君映画『ボーンシリーズ』のメインテーマに似てるな~とウリ二男君と話したんですが、二男君はビミョーに使っている音が違うと・・・?スッキリ応答じゃなくてすいません。
返信する
頂きました^^b (chie)
2009-11-27 23:43:13
コナンさん こんばんは

ドンドン寒くなる北海道・・・
こちらでも、新型インフルエンザが流行り
甥っ子の保育園、姪っ子の幼稚園も
たくさんの子供さんが、かかり閉鎖してました
幸い甥っ子・姪っ子は大丈夫でしたが、
まだ油断はできないですよね

文字のないレーベル頂きました
これから印刷します。

そこで・・・また我儘な質問&お願いです。

アニメ「冬のソナタ」を訪ねてと
「冬のソナタ」序章を1枚のDVDに録画したのですが
そのレーベルを作る予定はないでしょうか

これもお友達にと録画したので、
レーベルを印刷して差し上げたいと思いまして

いつもお願いばかりして、ごめんなさい
返信する
追記です。 (chie)
2009-11-28 00:57:28
コナンさん 何度もすいませんm(_)m

もう1つお願いしたいレーベルがありました。

DATV開局記念セレモニーなんです。

これはヨンジュンの映像が少ないと思うので
無理にとは申しません
返信する
キムチ (コナン)
2009-11-28 15:27:03
み~さん。
お店においてあるのに出くわしたことがない今のキムチ。
東京ではお惣菜店まで開いちゃってもっと手軽に高矢禮の料理が楽しめるようになって羨ましいですね。
東京は遠いです。

広島からでも九州に迎えに行こうかと思ったらえ~~と思いますよ。
一度延期していますからね。とりあえず終了してよかったという感じですね。

SealtheDealのバックの音楽は私ははじめて聞くものでした。
聞いたことあるんですか?
ハルモニさんの回答でもはっきりしないとのことなのでわかる方いらっしゃるかしら。
返信する
使っている音 (コナン)
2009-11-28 15:28:56
ハルモニさん。
音楽家の言われる言葉は素人には難しいです。
使っている音が違うと言うのは、旋律が違うのじゃなくて楽器が違うということですか?
私は知らない曲でしたけど、危機感が漂っていましたね。
返信する
リクエスト (コナン)
2009-11-28 15:35:01
chieさん。
色々使っていただいてありがとうございます。

ちょっと質問ですが、アニソナの訪ねてと序章だけで1枚なんですよね?
制作者の顔はいらないわよねぇ。何入れましょ。^^;
私は訪ねてと序章と1話と2話を一緒に入れたんですが…
1話からのは今まで作ったもので大丈夫なんでしょうか?

そして、レッドカーペットセレモニーは、これだけで1枚でしょうか?
他の映像は何も入れてないのですか?
ヨンジュンさんだけがいいですか?
他のゲストは要らない?
返信する
レーベル (chie)
2009-11-28 17:48:20
コナンさん こんばんは

はい…アニソナを訪ねてと序章だけで1枚なんです。
製作者さん達のお顔入れていいですよ
他のレーベルとは違う「味」があって
良いんじゃないかしら
それとヨンジュンのお顔があれば

1話からのは今まで作って頂いたので「大満足」
しています

レッドカーペットセレモニーだけで1枚です。
他の映像は入れて無いんです。

う~ん迷うわ…ヨンジュンだけがいいけれど
他のゲストさんも録画されてるので、
入れてください。

いつも、面倒なお願いばかりしちゃって
ごめんなさい m(_)m
返信する
 (ハルモニ)
2009-11-28 20:22:26
こんばんは^^conanさん
あ、あの~ウリ二男君はそんな大それた音楽家ではなく、曲提供してるだけですから^^;本人は『スクラッチャ-』と言ってます。

http://www.thebourneultimatum.com/
を開くと冒頭に流れる曲が似てると・・・・・
三編ある映画のメインに使ってます。
似てますが違うんですよ~
返信する
わかりました (コナン)
2009-11-28 23:54:42
chieさん。
レーベル作ってみますね。お待ちくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。