あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

時間がない~

2008-12-22 12:03:24 | 家族の事
昨日は太王四神記12話、今日は高矢禮弁当と

毎日ヨンジュンさんがらみのことあって楽しいんだけど

ブログを書く時間がない~

これから母と旦那と一緒にお弁当です。

子供たちは終業式。

ますます時間が~

みなさんも充実した日々をお過ごしくださいませ。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きました! (コナン携帯)
2008-12-22 16:42:39
我が家にもやっとスカパーの冊子が届きました~。\(^O^)人(^O^)/
しばらくビニールかぶせておきます(*^_^*)
返信する
ほんと (chocola829)
2008-12-22 17:19:49
うちも子供の幼稚園が土曜から休みに入りました。
ついでに旦那も休みになっちゃいました

長すぎる・・長すぎる

ヨンジュンで癒されたい。
返信する
良かった・・ ()
2008-12-23 01:26:38
こんばんは~。

冊子届いたのですね。良かったです^^。。

高矢禮弁当、私もいただきました。キムチと一緒に高矢禮三昧でした。 美味しかった~。。

ところで、例の表紙ですが・・隠し球あるかもですね。
公式の写真は赤でもOKでした。。
返信する
わたしも・・・ (satokomama)
2008-12-23 08:09:44
おはようございます
私も スカパーの冊子とゴシレ弁当届きまじた。
ゴシレ弁当マシッソヨ

日本のドラマ見れないわ。つまらない。
韓国のドラマが見応えあります。
ヨンジュン作品がね 一番だよ

あ~ 今日は 大掃除しなくちゃ
仕事が大晦日まであるので。。。
頑張ります
返信する
全くです (コナン携帯)
2008-12-23 20:56:13
chocolaさん。
とにかく食事を作ってばかりいる感じです。
そのためには買い物が必要で終われば片付けが待ってます。
恐怖のお正月もあります。
お互い頑張りましょう。d(^O^)b
返信する
表紙 (コナン携帯)
2008-12-23 20:58:55
幸さん。
書店に並ぶ雑誌の表紙を見ました~。
結構よかったですね。
インタビュー記事もあるとか?
明日買いに行こうかしら…。
返信する
掃除 (コナン携帯)
2008-12-24 00:34:50
satokomamaさん。
掃除やりましたか?
ワタシ結局ほとんどやってないです。(ΘoΘ;)
ご飯の支度と旦那の世話で一日が終わってます。

テレビをほとんど見ないのでスカパーのCMに出会えませんが、
satokomamaさんはご覧になりましたか?

お弁当美味しかったですね。
ゴシレにも行きたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。