あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

TV情報

2010-10-15 22:31:24 | 情報
DATV開局1周年企画《第二弾》は4ヶ月連続ペ・ヨンジュン特集

と聞くとなんか凄そうに感じますけど~

再放送が多い…

仕方ないね

11月からは日テレの24時間TVの特番5年分をやるみたいです。(月一だけど…)

詳しくはこちらをどうぞ。

日テレサイトもどうぞ。



韓国のTV情報も早く流して欲しいですね~



【追記です】

11月のDATVの番組表を見たのですが…

history of BYJがなくなってる~(最終回の表示はないのだけど…)38までしかない。

四月の雪メイキングを20回までやったら終わっちゃうのかしら…?

文句が多かったのかしら?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ? (joon愛)
2010-10-16 10:29:00
コナンさん そろそろ業界も浮き足立っている?
それなら嬉しいけど ドラマも底を突いて ドキュメンタリーばかりになってしまいましたね~もちろん 嬉しいんですけど ちょっと寂しい状況

ユン監督も制作から遠ざかっていますね~
今のドラマ界を語ってますが(C日報読みましたか) 本当に良質のドラマを見たいです。秋の夜長 少々物足りないです。
返信する
すっかり出遅れ~ (み~)
2010-10-16 14:25:19
コナンさん今日は~

息子の風邪をもらってすっかりダウンしてました><
その間にコナンさんのこちらがおめでたい更新数を達成されたという事おめでとうございましたわたしがこちらにこれたきっかけは、コナンさんの作品の(便箋やレーベル)を知ってこちらにお邪魔したのがきっかけだったと思います、こなんさんとおしゃべりする時の「わかる、わかるわぁ~」が沢山あって、話のあちこちにとってもやさしさを感じますまだコナンさんとはお逢いしたこともなく、いつか必ずお逢いしたいですね!

↓の大野靖之さん息子の学校にも、今年の夏休みまえにこられました(私は仕事が休めずいけませんでした)息子の学校では、ちょっと問題ありの子が、大野さんのお手伝いに借り出され、最後にピックをもらったと息子が言ってました。こんな活動をされてる方を子供たちが知ってなんかのきっかけをもてればいいですよね~

いこいさんが韓国旅行に行ってこられて、ヨンジュングッズがなかったって・・・私も夏にイラスト展で新大久保行った時あんなにあったグッズ屋さんから韓流スター物がKーポップや東方神起いっぺんとうになっているのにで、でも自国韓国もそうなんですね・・(時代の流れ)でも先週韓国旅行から帰った会社の方のお土産冬ソナのチョコレート以前私たちが行った時はチョコのパッケージが雪だるまの絵とかユジン1人の物で「チュンサンがいなきゃ売れないよー」と店員さんに言ったら「ヨンジュンさんは商標料が高くて使えない」と教えてくれたんですね~それが箱のパッケージもあの名場面のシーンだし、中の1つ1つのチョコにも違うシーンのラベルので、思わず
「この箱ちょうだい!」と叫んだあたし!時代は流れても、今だヨンジュンにしか興味のない人も沢山いるのにね・・・
返信する
読みました (コナン)
2010-10-17 09:19:23
joon愛さん。
ユンソクホ監督のお話読みました。
色々なドラマを見ているわけじゃないのでうんうんと頷くわけにも行かないですが
私が見た中でいいなと思ったものにはいわゆる韓流スターが出ているものじゃないものが多いですね。
韓国で受けても日本では受けないものもありますし、作り手としても難しいんですね。
監督もプレッシャー感じているようですね。
返信する
中学 (コナン)
2010-10-17 09:25:22
み~さん。
お風邪は治りましたか?
インフルエンザの季節になってきたのでご注意くださいね。
そしてこれからもおしゃべりしに来てくださいね。

大野さんの演奏を息子さん聞かれたんですね。
いいなぁ。私も聞いてみたいです~。
何か感じてくれたらいいのですけどね。

ヨンジュンさんの商標料が高いのか~。
やっぱりこんなの(便箋)作ってるとそのうち怒られそうだなぁ…
昔はよかったんですけどねぇ。大物になりすぎちゃいました…
でも、最近なんですね?名場面のついた冬ソナチョコ^^。
そのほうが売れるよねぇ。きっと。特に冬ソナはね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。