あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

やっとチェジュ入りですね

2007-07-06 00:17:59 | YongJoon
ヨンジュンさんが昨日済州島に入られたようですね。

やっと動きが見えてうれしいのですけど、雨が続くようで・・・

セットの中でなら撮影も大丈夫でしょうか。


冬ソナの映画館のチケット発売日だそうで・・・

TOHOでみると3館で上映なんですね。
すごいわ~。すぐ満席になるのかな?
購入のページが開かないもんね。

とてもじゃないけど行けないからワタシはTVを見ています。

DVDにダビングしながら、完全版を。

それでもなかなかHDDから消せなくて困るのよね。



今日は1話と2話です。チュンサンが可愛いよ~。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかの冬ソナ (herzdame)
2007-07-06 01:29:59
日付変更線を超えてからブログをアップするconanさん。そのブログを覗いている私…。午前0時より冬ソナ鑑賞会のチケットを入手しようと、ずっと頑張っていましたが…アクセス不可能。チケットが取れません。
ひょっとして、もしかして、まさか本当に「ホテリアー19・20話」同様、全館ジャックしそうな感じの「冬ソナ」。6時頃ベットから這い出して、もう一度チャレンジしようと思いつつも、もう10分トライしてから寝ます!
返信する
予約 (コナン)
2007-07-06 08:55:53
herzdameさん。
予約できましたか?
『もうしばらくお待ちになって・・・』とメッセージが出ていましたものね。
待っていると売り切れちゃうし・・・
もうすでに売り切れになっていますね。
すごいなぁ。
返信する
 (ミルク)
2007-07-06 12:21:28
コナンさんこんにちは^^
チエジュのお天気はですか~
撮影が心配だわ
でも私が心配しても しょうがないしね^^
冬ソナ 3館で上映ってすごい
チケットを取るの大変そう
嬉しい悲鳴ねうふふ
学生のチュンサン大好きです~
大画面で見たら やっぱり涙 涙かな
チュンサンが ほんとに高校生見えちゃうから
不思議よね~~かわいいの^^
返信する
やっとですね! (さやか)
2007-07-06 16:39:35
コナンさん、こんにちわ

ヨンジュンさん、ついにチェジュ入りされたのですね!
あとは撮影が順調に進んでくれることを祈るばかりです
お天気が一番心配ですが。。
家族みんなでてるてる坊主を作ってチェジュを晴れに~
映画館で観る高校生のチュンサンには今から胸がきゅんです
返信する
バトル冬ソナ戦況報告 (herzdame)
2007-07-06 17:31:32
朝起きたら、完売になっていました。
明日の夜9時から再攻勢となります。バトル勝敗結果は、私の報告書(ブログ)でご確認ください。それにしても、何故、どーして、毎回こんなに苦労するのか?ヒマな家族(勿論、私もその一人)が多過ぎるのでしょうねぇ。でも、私  のです!
返信する
8館へ (canon)
2007-07-06 17:54:50
昨夜はチケットゲットに参加
混み合って全くダメでしたが、
チングが取れたので行って来ます
先ほど、5館追加になって計8館で上映です
明日の午後9時から受付~

チェジュで撮影再開ですね
明日から一週間のお天気、晴れ一時雨 
雨マークばかりです・・・
雨のシーンを撮りませんか~? なんて余計なお世話です
返信する
さすが冬ソナ (Puri)
2007-07-07 01:01:37
8館で上映…凄い事です。
運良くアクセスできたら、席は迷わずに…でしょうか?
四雪の時の座席は、ちょっと失敗したんです…
そんなことまで、今から考えてますよ
完全版の冬ソナはいいですよね~
私もDVDでなく、見るのは完全版のビデオばかり…
そしてHDDにもしっかり保存、永久不滅の冬ソナです。
返信する
きょうは (コナン)
2007-07-07 13:45:35
ミルクさん。
今日の済州島はいい天気のようです。
気温も30度と高いですが・・・
暑いとそれも心配ですね。
過保護な親のようでいけませんね。
セットの中にはクーラーあるんでしょうか?
あの時代にあったら変だからないのかな?
でも、のちに観光客に公開するならエアコンつけるよね?
などとくだらない事を考えているコナンです。
返信する
始まったかな~ (コナン)
2007-07-07 13:47:09
さやかさん。
撮影は始まったのでしょうか?
よくわかりませんね。

大画面で高校生チュンサンに会えるさやかさん。幸せですね
返信する
リベンジ (コナン)
2007-07-07 13:51:50
herzdameさん。
>ヒマな家族
に笑ってしまいました。
ブログに書いていらっしゃいますが確かに放送開始は4年も前で4回も放送していてDVDだって持っている人ものすごくいるし
そんなドラマを映画館で高いお金払ってみる人がこんなにいるなんて普通じゃないですよね。
チケット争奪戦第2弾ファイティーン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。