あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

LGカードMaking

2007-02-26 12:34:48 | 動画紹介
先日アップされた水泳中のヨンジュンさん。
LGカードのCMの画像でしたが
映りのかなり悪い動画をお持ちしました。

Makingと本編です。
ヨンエさんバージョンもあったのですね。

こちらでどうぞ。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつ頃の映像かしら・・・ (otome)
2007-02-26 13:50:19
今日は休みなので、この時間に書いてます。LGカードのCMは長いんですよね~。ドンヒョクの頃でしょうか?短髪のストレートみたいですね。若さを感じます。1つのCMに【射撃・水泳・ドライブ・トランペット奏者】盛り沢山で見ごたえ十分です。日本のCMにも若さ溢れる活動的なヨンジュンssiのCMが見れたらいいな コナンさん ありがとうございます。
返信する
Unknown (mami)
2007-02-26 21:09:57
綺麗なお顔につやつやピチピチのお肌、
若いってうらやましい・・・

男性の素肌がこんなに綺麗だ
なんて人今まで見たこと無いです。
肉体美ってヨン様みたいな人なのね!
返信する
こんばんは (さくら)
2007-02-26 21:45:52
このスイミングの王子本当に素敵です
スポーツなんでも来るけど、スイミングのシーン
とても素敵なフォームだと思いませんか~
カッコイイですね、あっLGのCMだったんですか!
知らなかったです・・ありがとう
こんな素敵な先生がいたら水泳教えて欲しいよね
手取り足取りスキンシップわ~っでも
はじゅかしい~~
返信する
アンニョン (sachi)
2007-02-27 10:34:35
コナンちゃん、昨日は登場ありがとう
どこに付ければいいか分かんなかったから、ここへ
ヨンジュンさん、さすが完璧な姿やね
私が見ても、完璧に見えるよ
ヨンジュンさん、そんな大きなお口あけて、
水ガバガバですやんってつまらん突っ込みしてしまったごめん
なんかちょっと離れてしまったら、
みんなのとこにも何を書いていいのか分かんなくて、
益々遠くなってしまってるよ
Puriさんやmikann3さんたちもお元気なのかな?
ロッテ免税店でまさか・・・ジフニと共演なんて
あるのかなそれ・・嫌やなぁ・・
ジフニの薄い顔が益々際立つやん
ジフニには綺麗に整ったお顔とのツーショットは
禁止やわ
返信する
何年? (コナン)
2007-02-27 11:21:48
otomeさん。
髪の感じはドンヒョクのあとって感じですよね。
動画の最初アナウンサーが『2002年・・・』って言っているように聞こえるから2002年になったばかりかな?とか思ったり・・・
でも、冬ソナの撮影中だよね~と思ったり。
よくわかりませんです。

こういう風にスポーツする雰囲気一般の人は知らないかもね。
返信する
若い (コナン)
2007-02-27 11:23:58
mamiさん。
きっとまだ20代ですから、若いですね。
今でも、鍛えた体はステキですけどね。

きっと10年経ってもぶよぶよにはならないと思います。

うちの旦那も水泳好きなんだけどな~。
何でこうも違うんだろう
返信する
バタフライ (コナン)
2007-02-27 11:27:35
さくらさん。
ドンヒョクのバタフライを思い出しますね~。
韓国の俳優さんは鍛え方が日本の方とは違うので見ごたえがありますね。
貧弱じゃないのがいいです。

でも、昔はわたしも貧弱な方が好きだったな~。
ルパンⅢ世みたいな感じ。
返信する
ロッテ (コナン)
2007-02-27 11:33:35
さっちゃん。ようこそ。
書き込みしにくい?そんなことないでしょ?

ロッテは私個人としてはお譲りしてもいいですよ~~。
どういう意図でジフン君をキャストしたのか?
客層の若返り?
ヨンジュンさんより世界に進出してるから日本以外をターゲットに?

今までは女の人とツーショットだった写真をジフン君と?
どうするんでしょうね~。楽しみね。衣装も
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。