あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

マツダスタジアム

2010-08-04 18:19:49 | 家族の事
三男と野球に来ています。

もう1点取られてます(*_*)

幸いなことにあまり暑くないです。


球場近くのLAWSONが、青くなくてビックリ!




5回にあった赤松のスーパー捕球。記念写真を貼っておきます。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いのに~偉い (み~)
2010-08-04 20:37:50
コナンさん・・暑いのに、野球観戦

凄いですね~私関係者でも、今年の暑さじゃ無理かも
です・・・大昔は行きましたけどね・・・

ヨンジュンの保育器しっかり寄贈されてるんですね~
昔の雑誌で、韓国の占い師さんがヨンジュンの前世が幼い子供だったとか言ってましたが・・・その為にヨンジュンがとっても子供が好きなんだ・・みたいな記事読んだ事あります・・・でもそれよか、早く自分の子供を抱かせてあげたい気がします【ひぃ~石投げないでね】
↓のカレンダー新バージョンですね、この映像最近のらしいですが、なじぇにこの衣装・・まるで真冬のようじゃん・・・この間のハワイのサーフィンの写真でもあったなら良かったのにね~
返信する
今日は比較的 (コナン)
2010-08-04 23:12:27
み~さん。
野球場はそんなに暑くなかったです。
日差しが当たらない席だったからかもしれませんが。
いつもは球場に早めに行ってお弁当を食べるのですけど、冷房のあるビルから出たくなくて食事を済ませてからギリギリに行っちゃいました。
野球を見ることよりも野球場に行く事が目的の三男。

そうそう服装がね。夏じゃないよね。
首に巻いてるの流行ってんだかなんだか知らないけど去年と同じじゃん!ですよね^^;
季節感のない服装だわ~
返信する
毎度 (joon愛)
2010-08-05 00:46:59
運ちゃんの季節先取りには?ですね
4月の雪の来日は暑いのにピンクの皮ジャン
舞台衣装も暑そうで気の毒でした

広島カープはどこまでも赤なんですね
今は広島誰も知らないかも

ヤンさんブログ読まれましたか?
ハワイはバカンスだけと勘違いさせるようなアトム氏のブログでしたが噂通りカレンダーの撮影でしたね
今年こそ期待していいのかな
返信する
わぁ~^^ (深雪)
2010-08-05 08:48:23
おはようございます。

ヤンさんのブログ 見ました。
やはりお仕事だったのですね。
お仕事の後で(合間かな^^)遊ぼうと思ってアトムさんを誘ったのかしら・・。
カレンダーも頂きました。
コマスミダ^^

昨日はバルト11に行ってきました。
コナンさんの少し近くに居たのですね^^
11時くらいから18時近くまでいました。
いつもは映画を見たら即帰るのですが、今回は娘と一緒でしたのでお店を見て回りました。
「ちょんまげプリン」を2回見たのですよ^^;
疲れましたぁ~。
娘はソレイユが気に入ったみたいで、また行きたいね・・ですと^^;
返信する
お返事 (コナン)
2010-08-05 09:17:20
joon愛さん。
お知らせいただいて見てきました~
去年のカレンダー(ことしか!)の衝撃が甦りましたが…
でもあの髭がいいと言われる方もいらっしゃるので私の希望がかなうかどうかはわかりませんね

衣装は夏じゃないですよね。
日焼け防止で長袖を着るのとはわけが違いますよね。
まぁ男の人は一般人も夏でもスーツで季節感ないですけどね。


深雪さん。
昨日広島にいらしてたんですね。
あはは…言うのは簡単。行くのは大変^^;
お母さん頑張ってください。
映画深雪さんも2回見たんですか@@
私、ポケモンに付き合いましたが2回は結構です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。