あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

げっ@@似てるのかも・・・

2007-07-19 12:07:10 | 家族の事
私の大好きなヨンジュンさんですが、ものすごくカッコいい時と
そうでもない時があると感じるのはワタシだけではないはず・・・

昨年8月に放送されたこの映像
どうですか?

カッコいいとも可愛いとも言い難いと思うのですケド・・・
体作りをしている最中だから仕方ないのかしら?


ところで我が家の旦那さん、ワタシがヨンジュンさんを好きなのは
自分に似ているからだと信じて疑っていない人。

ワタシの携帯の待ち受けを見てうれしそうに『僕?』と言う。

待ちうけはこれ


やめてくれ~その妄想。全然似てないありえない


でも、あのヒュンダイを改めて見てチラッと思ってしまった。



これちょこっと似てるかも・・・

なんだか胸が痛い・・・

広島にはヒュンダイないし、あまり好きなCMじゃなくて
この姿ほとんど見たことなかったんです。



いけてない王子にちょこっと似ているかもしれない旦那さん
今日もうすぐ帰ってきちゃいます。
遊んでないで掃除しなくちゃ。

また、ネットできない時間が始まります~

しばらくアンニョン!


そうそう、Yahoo!動画でスカッとする冬ソナ6話やってます。


いけてるミニョンさんをお口直しにどうぞ~。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒュンダイ (ミルク)
2007-07-19 15:03:59
コナンさんこんにちは^^
ヒュンダイのヨンヨンは
イマイチと言うかイケテナイかもねーー
なんで なんで すご~~く素敵な時と
なんだかな~~って時があるの?
同じ人なのに
撮り方がダメなのかな
だって 素材は最高に良いのよ~
待ち受けのヨンヨンいいわ~~
ご主人 似てるの? エヘヘ 見たい
いけてないヨンヨンに似てるとしても
やさしい顔だわ~
いけてるミニョンさんは最高です

返信する
どの王子でも・・・OK! (otome)
2007-07-19 17:52:39
コナンさん こんにちは ヒュンダイ…同じ市にあるんです。取替えっこキャンペーン…ポチしたらOKだったのですが、職場に乗っていけないので断念しました。どの王子でも私はスキです。スキンヘッドだと… でも仕事だったら、仕方無いかな…旦那様、似ていると思っているなんて、可愛い方なんですね。 きっと優しい方なんだろうな~ 
返信する
コナンぱぱさん (canon)
2007-07-19 20:37:17
こんばんは

ヒュンダイの「とりかえッ子」はイマイチだけど
運転してるCMとポスターは大

ダンナさん、ヒュンダイ↑に似てるのね
いいわ~~
でぜひ拝見したいっす(エッヘヘ)
でもご本人は待ち受けのヨンジュンさんなのね・・ウフフ
可愛いダンナさまですホッ!

週末は仲良くお過ごしくださいませぃ~
返信する
私も見てみたいです^^ (nao)
2007-07-20 10:54:18
コナンさん、おはようございます^^

旦那様、ヒュンダイのに似ているんですね~
うわ~見てみたいです

それに、コナンさんの待ちうけ見て『僕?』って^^
可愛らしい旦那様ですね

返信する
こんにちは(*^_^*) (yokan)
2007-07-20 11:57:29
conanさん、こんにちは^^

私もありますよ~
この写真・・・何!?ってね(笑)

談徳の一番最初に公式に出た写真
あれを見てカッコいいとは思わなかったもの

今、いろいろな写真が出てるでしょう
どうして、もっとカッコいいのを使わなかったんだろうと今でも思うもの

ご主人はjoon似なの・・・一度お顔を拝見したいわ
返信する
たぶんね (コナン)
2007-07-20 14:08:47
ミルクさん。
こんな私的なお話にコメントありがとう。

このお顔がいけてない理由は、太っている事にあると思います。
なんか似てると思うのも、顔が丸いからじゃないかなと思うんですよ。

やっぱり尖ったあごがステキよね。

確かに旦那さんは優しい顔をしていますね。
怒りそうにないとよく言われます。
返信する
ごめんなさいね (コナン)
2007-07-20 14:12:17
otomeさん。
気分を悪くされませんでしたか?
どのヨンジュンさんでもOKなんですね。

ワタシは、『何でこんななの?』と思うこともしばしば。
それでも大好きなんですけど・・・
何をやっても嫌いになりそうになくて・・・
不思議な方です。
返信する
全然違うよね (コナン)
2007-07-20 14:15:57
canonさん。
ナミソムで撮影したCMはいいですよね。
とりかえっこは、セリフもなんだかな~でしたからね。

旦那さん顔に肉がついちゃっているから似てるように見えるんですよ。きっと。
痩せていた昔は、今のヨンジュンさんに似てるのか?
それが、全く似てないのよね。
太ると似てるけど痩せても似てない・・・
不思議だ
返信する
やめて~って (コナン)
2007-07-20 14:19:06
naoさん。
もう、何言ってるの!やめてよ!とワタシ本気で怒っちゃいましたから。

そうしたら、『本当に自分に見えたんだ』と言い切りましたよ。

ホンモノは見ないほうがいいと思います。
返信する
談徳でも? (コナン)
2007-07-20 14:22:07
yokanさん。
最初の談徳いけてないですか?
ワタシはオールバックのファヌンかな。
髪形違うほうはいいと思うのですケド。

でも、何度も見てるとよくなってくるものもあります。
ヒュンダイも何回も見ればいいのかもしれません。
今までほとんど見ていませんから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。