あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

我が家の一こま+便箋です

2005-10-24 12:41:25 | 家族の事
急に寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか
いつものことながらの私事ですが
先日久しぶりに単身赴任先から旦那さんが帰ってきました
5人でテーブルを囲み夕食・・・会話もはずみます
『お母さん。何してるときが一番幸せ?』と次男
すかさず「そりゃぁ ぺ・ヨンジュンの事考えてるときだよ』と長男
『えっ?お父さんじゃないの』と戸惑った声の旦那さん
『だって、ぺ・ヨンジュンの写真貼ってあるでしょ?』としつこい長男
『お父さんの写真だってあるでしょ?』あせるワタシ
『数が違うじゃん』追い討ちをかける長男
『・・・・・・』
『あっでも、お父さんとは会ってるからいいのか』なぜか納得
(あまりフォローになってないけどまあいいか)
(日本にいらしてても会えないのよね~)
突然のお忍び来日で心踊る母の心の中を捉えた発言にビックリ
時間があれば画像をいじりPCに向かっているのだから仕方ないですね

便箋作ってみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。