あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

iphone からも

2012-09-20 12:23:15 | 情報
先日お伝えした、ペ・ヨンジュン 韓国の美をたどる旅のアプリが

iphoneからも発売になりました。

ipadからでも買えるんですね。

[iPhone][iPad] ペ・ヨンジュンの 韓国の美をたどる旅




映像もたくさんあるようですね。

本を持ち歩くのは重いけど、これなら持ち歩けるからいいという感想が載っていました。

なるほど~。そうですね。

315円ですから、お一ついかがですか^^。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (yumi_)
2012-09-21 17:31:23
コナンさん

やっぱり時代の流れですよね~
ハナヨ本、写真集、DVD持っていても いつでも携帯で見たいときに見れるて ことは魅力ですよね。
しかも ¥350ーでいいですね。

今 日本滞在(岩手)で ヨンジュンが漆の勉強をして居るDVDを見てますけど素のヨンジュンが見れて・・・気持が凹みそうでしたけど心が
ホッコリしてきます。
未だ 見たことの無いフォトが満載で・・・

最近やたらとソフトバンクからスマホへ機種買い替えのお勧めが頻繁に届くんですけど ヨンジュンからの
誕生日メッセージ声は聞けるけど動画は見れないようですので欲しいけど 躊躇してます。

毎年直ぐにホチするカレンダー (ダイアリ去年なんは買わなかった)
今年は手帳の中のフォトが見たいのですが 
未だに迷ってます。

ヨンジュンも長いこと何のアクションーも
ない事に・・・
社長だから色々あるのは分るけどね^^
アァ~愚痴になっちゃった・・・ミヤネ~
返信する
お久しぶりです (コナン)
2012-09-27 14:17:58
yumiさん。
お返事遅くなってすみません。お元気でしたか。
私も携帯を変える気がないから、このアプリは手に入れることはできませんが
こういう時代なのね~と、感心しています。

ちょっとTVもご無沙汰で、ヨンジュン情報にも疎くなってます。
反省
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。