あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

倒れただけで

2012-03-30 09:50:31 | ぶつぶつ
ここのところスヒョン君やスジちゃんのインタビュー記事がものすごく多いのですが

1年前ドリハイで共演した二人なのでついつい気になって見てしまいます。

二人ともその後のドラマや映画が評判よくて本当に嬉しい。

このスジちゃん可愛いですよね。



スヒョン君は人気が大きくなると大変で、倒れただけで記事になるほどの人気ぶりと書かれています。

マネージャーが言った言葉ですけど

『あなたはもう倒れただけで記事が出るくらいの人だから、いつも行動や言葉には注意していかなければならない』

と言われて、スヒョン君は倒れられなかったと^^。

いますね~倒れただけで記事になる人…

最近は記事にもならずそれはそれで寂しいですが。もうすぐ4月だよ~。




四月と言えば…インス~

いかがでしょうか。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4月 (うぐいす)
2012-03-30 10:38:47
ドリームハイ続編にはパクチニョンさんは出てたのでしょうかね ドリーム1では、彼のキャラ、ダンスで毎回見せられてたので。もうすぐ4月、いくらなんでも、冬眠ヨンヨンも、なにか動きが出てくる気がしますね。
返信する
コマスミダ~ (ハルモニ)
2012-03-30 14:42:11
conanさん
カレンダー 嬉しい~です。
ウ、カッコイイ

倒れなくても記事になる人~
倒れたら一大事ですよね~

そろそろ冬眠から醒めてくれるでしょうか~
返信する
もう4月 (み~)
2012-03-30 21:56:46
コナンさん今晩は~

もう4月なんですね~
世間ではスタートの時期ですよね
我らのはスタート切らないのでしょうか?
小出しで動いているらしい・・って事は小耳に
しますが・・

このあいだOFFでてに入れた本に
が1年10ヶ月の沈黙を破って
『ホテリアー』のドラマ出演した時に言ったというコメント「5年前までは作品を選ぶのに気を遣っていたんですよ、失敗を恐れていたのかもしれません。これからは、もっと沢山の作品に出会って、演技の領域を広げるつもりです。作品を気難しく選ぶよりも、俳優として多様な経験を積む事の方がもっと大切ですから」と言っているのに

もうとっくに実は熟しているんではなかろうか
それとも、もっと深刻な何かが・・・
返信する
言い忘れ (み~)
2012-03-30 21:59:12
4月のカレンダーありがとうごじゃります
早々いただいてマイ

定位置に飾らせてもらいます
返信する
ヨン分の一 (コナン)
2012-03-31 09:53:33
うぐいすさん。
もう1年のヨン分の一終わってしまいましたね。
残りのヨン分の三、どうぞ楽しく過ごせますように
願わずにはいられませんね。
返信する
いい写真 (コナン)
2012-03-31 09:54:38
ハルモニさん。
素敵なキャプをありがとうございました。
何してるかな~元気かな~~~
そればかりです。
返信する
早いですね (コナン)
2012-03-31 09:57:18
み~さん。
もうすぐ新学期だし本当に早いです。
作品がないことは体の調子が思わしくないことだと思えちゃうので心配になりますね。
撮影に耐えられるだけの体力・体調の回復が早くできますように。
待つしかないです。

カレンダーいつも使ってくださってありがとう。
返信する
もう~四月 (yumi_)
2012-03-31 15:47:29
このところの暖かさで桜がやっと開花しました。

ヨンジュンの体調のこと自分の体調と照らし合わせて
見たりして思うのですが、顔では笑って心の中では
泣いているのでは、ヨンジュンの事だから家族が待って居る事良く分りすぎるくらいに分っていると思うんですが、ファンとしては悲しいかな我が儘に成ってしまうんですよね。

其の我が儘ももう少しの我慢かな~なんて思ってますが・・・そろそろ冬眠から眼が覚めたのでは・・・
何かビックニュース飛んできそうな、無理かな~~

いつも有難う御座います。カレンダー頂戴しました。
返信する
四月 (joon愛)
2012-03-31 18:22:22
コナンさん 早いですね。今日で3月終わりです。
長男君は結局 帰宅なしですか?
大学生になる前から家にほとんどいない娘。大学も始まってないのに もうアルバイトの面接を予約していました。
これからはたっぷり時間がありそうだわ・・

そろそろビッグニュース聞きたいですね。ないとなると本当に心配しちゃいますね。
元気でないって事だもの^^;

しかし・・ 昔は活動ないと必ず結婚発表か!なんて噂が流れたけど 今はさっぱりね(笑)
やっぱり健康でないと何も始まらないのかな~~

カレンダー素敵です。 新しい画像も欲しいですね^^
返信する
まだ (コナン)
2012-04-01 14:53:01
yumiさん。
暖かくなりましたが、こちらはまだ桜は咲いていませんしヨンジュンさんも動きませんね。

心配をかけまいとして『よくなってます』と言ってきたのに実はよくなってなかったということあるから…

出てこないと言うことはよくないということかなと感じてます。
早くよくなれ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。