あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

太王四神記応援するぞ!

2007-08-11 20:35:08 | 作品について
タイトルのような気持ちは常に持ち合わせてはおりますが
お盆が近づき時間が取れません。

イノライフさんが太王四神記の特集ページを作ってくださっています。

ご紹介しておきますね。

太王四神記特集

KOBの新しいお写真は好みのものとそうでないものが・・・

髪の毛全部下ろしちゃってるのは・・・

アップしてるのは・・・

そのうち便箋作りたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しいのですね (otome)
2007-08-12 06:40:03
コナンさん おはようございます。お盆に入りましたが、うちは全く関係なし、仕事も普通にあって休みだと家にいて…というのんびりお盆です。 お盆が終わり、日常生活に戻ったら又便箋etc…作ってくださいね。いつも、楽しみにしているのよ キョンナムのフォトが公開され男の色気&気品&妖艶…というタイトルがお似合いのフォト…でも、コナンさんの呟きに拍手です。王子ってでこちゃん、こんなに広かった?と思ったわ!私的には2・8君はぉでこ出して可愛いと思ったんだけど、今回は前髪がロン毛だから余計に感じるのかしら・・・ 風当てすぎ~と思ったわアップは惚れ惚れため息の連続でしたよ

返信する
ビミョウ~~ (コナン)
2007-08-12 09:12:52
otomeさん。
どれでもスキと言われていたotomeさんをも【ん?】と思わせるヨンジュンさん。
カメラマンとか、マネージャーとか、変だと思わないのかしら?
と、素朴な疑問。
眼鏡が主張しすぎというのもありますけど・・・。

便箋は時間がかかるので、小さいメモをとりあえず作りました。
見てね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。