あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

セーブしてます?

2009-08-22 21:32:59 | YongJoon


カッコいいんですよね。決してかっこ悪くないです。

ただ、もっとカッコよくできたはずと思ってしまうんです。

欲深な私…

昨日は主役じゃないからこれ以上カッコよくなってはダメよね^^;


自分では捕獲できなかった東亜日報の動画を真愛勇俊からいただいてきました。

サングラスじゃないヨンジュンさんも映ってます。
(削除しました)

それにしてもヤンさんのお嫁さん美しいですねぇ。



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチお久しぶりで~す (minorin)
2009-08-23 00:15:19
コナンさん今晩は~。
ヨンジュンssiのタイムリーな映像
ありがとうございます。
本当に動く彼を久しぶりに拝見しました。
ん?・・・何か変?
ファッション的にはこれでもまぁケンチャンナ~
上着はいつものフォーマルで
シースルーのインナーでも
まぁケンチャンナ~
ただヘアスタアイルがまた鬼門だ~
これが例えばミニョンのパランモリや
ドンヒョクヘアーとかウォン当時くらいであれば
全然感じが変わって見えるんですけどね~。
髪切らないでカッコ良くは難しいような。。はぁ~
今の状態で長いと頭皮が逆に目立つし
まさかこれで一青やったらどうしよう
本当に心配になってきました。

話跳びますが~今日始めて高矢禮のキムチ食べました。
今までなかったはずのスーパーに有るではありませんか
やっと買い上げ~想像以上美味しかったです。

返信する
ポイントは (コナン)
2009-08-23 10:13:55
minorinさん。
問題は前髪でしょうか…
それさえちゃんとしていれば大丈夫なような気がしますけどね。
あまりにも無造作すぎます。

今頃新たに出現した高矢禮キムチ@@
なくなる前に食べられて良かったです。
しかも美味しくて何よりです。嬉しい嬉しい。

ところでサテライトどうなりましたか?行かれますか?無理でしたか?
返信する
ほんとこれでいいのかな~ (み~)
2009-08-23 10:53:59
コナンさんおはようございま~す

おとといからあちいこっちで、ヤンさんの結婚式がらみの映像見てますが、ホントにコナンさんが言いように、ヨンジュンさんのお顔(笑顔)かたいですよね・・京セラの時と雲泥の差まさにそのとうりだから、サングラスなんだろうか~それと他の招待客がなんか凄く迷惑っていうか嫌そうに感じたのは私だけ・・・あのジアちゃんすら顔も上げなかったし・・・そんなほかの事の方がとっても気になった私です。でもでもその結婚式ツアーを企画してるのも(でも企画しなくても来る人は来ちゃうんだから)なんかとっても複雑な気持ちがだんだん大きくなる私・・・

でもヤンさんのお相手の方ほんとに可愛い方ですね
これからも、家庭の基盤をしっかりされてヨンジュンンさんサポートしてほしいですね
返信する
イノライフの (コナン)
2009-08-23 11:55:33
み~さん。
イノライフの動画は声が入っていて見るに耐えない感じになっています。
あの場にいる人がツアーの方なのか個人旅行の方なのかは私にはさっぱりわかりませんが
行くべき場所ではない思いが強くなってます。

欲望を抑える事はできないのでしょうかしら…

11歳年下と聞きました。
20代前半ってことでしょうか?お若いしお綺麗ですね。
返信する
服装は自粛ムード? (ハルモニ)
2009-08-23 20:16:53
今日は金大中元大統領の国葬でしたね
TVも自粛したみたいですから、18日に亡くなってから韓国では静かな時間が流れていたのではないでしょうか、ヨンジュンssiに限らずお祝いにこられたスター達の服装はかなり控えめに思えました。
『四月の雪』コンサートでもしきりにスタッフが日本の家族に「秩序を守って下さい」と呼びかけていました同じ日本人として、ヨンジュンssi家族なりかけとして恥ずかしいです。これだから隠れる家族が多いんでしょうか
会いにいく?会えました?いえいえ見にいったでしょう
言いすぎかな
返信する
いつも (コナン)
2009-08-23 22:09:57
ハルモニさん。
なんだかヨンジュンさんの場合いつも質素な服装で結婚式に参加されてますから
葬儀とか関係なくこんな服だったような気がしています。

チュムチの時には自分の授章式がありましたからパリッと決まっていましたけどね。

こういうときにお出かけになる人たちのことはもうあまり考えたくないし言いたくないですね。
返信する
ごめんなさい (ハルモニ)
2009-08-23 23:22:36
言い過ぎました。

キム・スンウ先輩のお式の時は 素敵だなぁ~と思いました。スカーフの使い方がオシャレじゃない!って
あ、あの時は髪もサッパリしてましたね
返信する
言いたかったのは (コナン携帯)
2009-08-23 23:57:25
ハルモニさん。
謝らなくても大丈夫ですよ。
ワタシが言いたかったのはここに行かれた方達は感覚がワタシとは違うので
話がかみ合わないと思うからこれ以上言ってもしょうがないですね、ということでした。

スンウさんの時のスカーフ変でしたねぇ。
なぜ普通のシャツを着ないのかと思いました。
ボディガードさんたちは普通のシャツを着てるのになぁ。

スンホンssiのマネージャーの結婚式では普通のシャツでしたね。
あれはかっこよかった~。
返信する
ありがとうございます (ハルモニ)
2009-08-24 07:53:39
そうですね、

変ですか…^^;

船上のお式の時ですか?はい、あのヨンジュンssiはウットリです。
返信する
勘違いだった!@@ (コナン携帯)
2009-08-24 08:09:03
ハルモニさん。
スカーフの使い方がよかったと言われたんですね?
すみません。勘違いしてました。
ワタシはおかしいと思ったんですよ~。
日頃からお洒落に疎くて保守的なもので…。
あんなに大きく首回りが開いたジャケットのインナーもイマイチでしたし(インナー着ていたのかも分らなかったですし)
その下にスカーフがあるなんて~って思ったんです。
でも、埼アリの時の最後の黒スーツの時もスカーフが見えるし、よく使うアイテムなのですね。

ワタシのファッション感覚かなり古くて長男にはものすごく疎まれてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。