あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

記者会見

2009-09-29 11:55:41 | YongJoon
いよいよ今日はイベント当日。

記者会見のお写真が上がってきました。




これから夕食の支度をして出かけようと思っていたのに、またパソコンに捕らえられちゃいました。

頑張って脱出しなくては…


と言いながら、もう一枚!



かわいいです^^



あ~きりがない…



一緒の写真も一応ね^^。





毎日jpにもあります

大村さんがイノに

ジウちゃん徹子の部屋に出るんですね。いいなぁ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ちtかない (スー)
2009-09-29 13:22:17
conanさん、忙しそうですね、レスは要りませんから。
朝から何も手に付きません。初めてのイベント参加だからか?皆さんも埼アリでは前日からそわそわされたのでしょうね。
ドン、で少しだけ動くツーショットを拝見しました^^ 身体は細いものの、お顔はやはりふっくらされていて表情も穏やかで、今までで一番落ち着いているヨンジュンさん、という印象です。

フジさん系でも割とアニソナを取り上げるのは、スカパーさんと何か関連があるのでしょうかね。

キーを打っていても何故かドキドキしてきます。
明日、会場まで無事にたどり着けるのか我ながら心配になってきました。
あの後ろ姿(髪型)のスリムな女性をお見かけしたら声をかけようかしら?フフ。
返信する
近いから (コナン)
2009-09-29 13:45:06
スーさん。
サテライト会場からはそんなに遠くないのでまだ大丈夫なのですが落ち着きませんね^^。

私もドンを見ていました。
午後からは広島でも放送するので…
ちょっと目元がお疲れモードのような気もしましたが
真っ黒ないでたちカッコよかったですね。

ドームでお会いしたいですね。メールしました。
返信する
会場が~ (コナン携帯)
2009-09-29 17:51:34
映画館でも会場が映し出されました。
星型のステージ?が真ん中辺りに~
返信する
真っ最中でしょうか? (スー)
2009-09-29 19:13:59
こんばんは!
皆さん、ドームかサテライト会場なんですね、静かですもの^^
今日のTV、あちこち(と言ってもフジと日テレだけ?)を見たところ、ミヤネ屋が一番長く熱く取り上げてくれていましたよ。
ヨンジュンさんが質問に答える前に左目をちょこっと瞬きするんですが、それがとっても可愛かったです
久し振りの冬ソナへの宮根サン節も出ておりました。

ジウさんの声の出演はヨンジュンさんからのオファーだったなんて知りませんでした 
ドームではヨンジュンさんのお話しや出場の時間は多いのでしょうか? 
明日の為にあんまり無理だけはしないで欲しいです、なーんて今夜しか行かれない方にはわがままな願いでしたね、ミアネヨ。

conanさん始め、今夜の感想を楽しみにしています。
明日のワイドショーは日テレよりフジが狙い目かもしれません。大村さんがフジを代表して質問されてましたから。
返信する
かわいい~♪ (れいもん)
2009-09-29 19:56:49
今、ようやくPCを開けて。。
かわいい~♪

ここで、はじめて今日のヨンちゃんを見ました(〃▽〃)
お疲れは隠しきれませんが。。
サングラスではないし。
いい感じです~

ありがとうございます~

今は、まだイベントの真っ最中でしょうか?!
返信する
終了しました~ (コナン携帯)
2009-09-29 20:30:38
ふたりで仲良く手をつなぐ場面が多かったです。
とてもお似合いでしたよ。
気球に乗ってドームを2周です。
アリーナの空しさがよみがえっきちゃいましたが…
返信する
お疲れ様です (ハルモニ)
2009-09-29 21:08:38
こんばんはconanさん
東京ドームの人波に押され押され

今近くでビールです^^ 初生ヨンジュン君は
何だか疲れているみたいで…心配。
ベッドボトルよりは大きかったですが…
花道の反対だったので、キャーキャーから私に見えるまではムチャクチャ長くかかりました。

家族の写真が撮れなくて悔しそうで…

気球のラストは又涙ぐんでましたね~
ステージ前のアリーナの悲しさ味わいましたよ

明日はもう少しヨンジュン君のお話しが聞けるかな~

conanさん明日気をつけて来て下さ~い
あの中では とてもじゃないですが
ここでーすは無理ですね
返信する
ありがとう (コナン)
2009-09-29 23:44:56
スーさん、れいもんさん、ハルモニさん。
コメントありがとうございます。

イベントについては記事書きましたが、もう韓国ニュースに詳細にすべて上がっていますね。
あまりの速さに驚いてます。

ヨンジュンさんは文句なくカッコよかったと思います。
スタイルいいし最高ですね。

明日も中央に舞台かな。

お空を飛ぶと私からは見えないな…

もう寝ますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。