あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

5月カレンダー

2011-04-27 17:45:39 | 便箋など
ちょっと早いですが、今週末から連休になってアップできないと困るので上げておきますね。



ポイントのないものになった気がしますが…

余談ですが…バッシーニのHPの動画が見られないと言う私の声が聞こえたのか?

youtubeバージョンに変更になっていました。

他の動画も合わせてyoutubeにアップされています。



ドリームハイも明日は14話です。

13話のとリクエストいただいていた1~8話のレーベルをHPにアップしています。

5月になったらまた1話から全部放送がありますし、6月にはコンサートの放送ですね。


キムスヒョン君のマネージメントをDAがすることになったと言うニュースの中で

地上波でドリームハイが放送されれば…というくだりがありますが、

地上波の放送はまだいつになるのかどこがやるのかさっぱりですね。


メリは外泊中はTBSで放送されると出ていますが、これは関東だけですよね。

広島ではその時間ドラマやっていないですから…

全国で放送されるのは無理なのかしら…民放では。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵に作ってもらって♪ (マリアン)
2011-04-28 10:22:14
コナンさん、こんにちは(*^_^*)

ドリハイのレーベル、ありがとうございます
録画したものは、まだHDDの中なんですが、構成は決まっているし、8話まで明日にでも落としてしまうかな

会社の友達のために、昨年のドーム、密着、舞台裏、この三つをブルーレイで落としてあげようと思って、録画はこれからなんですが、来月に放送があるからと思ってコナンさんのレーベル使わせて頂きますね

冬ソナドーム、ハナヨドーム、こちらも観たかったようで、いつもの友達には全て録画してあげたんですが、もう少し早く声をかけてくれれば、間に合ったんですけどリクエストは出しておいたし、また放送はあると思うので、コナンさんも分ったら、一言知らせてもらえると助かります
アニメ冬ソナ字幕、こちらもなんですが、これも来月は放送あるけど吹き替えで、やはり字幕が必要だから、こちらも放送はまたあると思うし。
返信する
ご希望通り (コナン)
2011-04-28 11:13:28
マリアンさん。
理事長だけのレーベルにしました。
8話分の名場面と言うのも選択が難しいですね^^;

新作がないので再放送はまたあるかもしれませんね。
アニソナもまだ再放送するんですね。
こうしてみると私も溜め込んでいるHDDの映像を削除してまた新たに録画してもいいかもなんて思ってしまいます。
なかなか消せなくて困ってるんですよ
返信する
5月 (joon愛)
2011-04-28 19:26:14
コナンさん
菖蒲? かきつばた? 区別がつかない私(子供に一生懸命教えたはずなのに)ですが 季節感たっぷり いいですね

わがままつぶやきを聞いてくださったのですね~
ポイントのないものでなく ポイント=ぺヨンジュンを絞れなかっただけですね。
つい いっぱい入れたくなる心境では?
早速印刷させてもらいますね^^

それに引き換え 今日はわが娘の学校の体育祭
女子校がこの時期 毎日のように行われている東京体育館 新学期始まってまもなくて準備も練習も大変
使用するのに一番空いている時期なのかな

震災以来の久々の集まり 話すは地震の話ばかりでしたけど 皆さんにヨン様凄いわね~とお褒めの言葉を貰いました
やっぱり嬉しいものですね^^

そちらでは韓流αも 韓流セレクトもないのですか@@
なんだかTVで凄いと言っても全国区でないから それほどでもないと言われるわけですね

スヒョン君がDAと契約して 売り出す準備が出来たわけですね。
水面下ではもう放送も決まっているけど まだ発表出来ないだけですね、きっと^^
多くの人に見てもらうにはやはりNHKが一番いいのだけどね…
返信する
菖蒲です (コナン)
2011-04-29 14:37:04
joon愛さん。
そういう違いはわからないけど、菖蒲と題名が付いていた写真なので^^;
体育祭が4月に?@@
それは随分早いですねぇ。
体育館を借りるための時期なんでしょうね。
ホント、準備が大変そうですね。
5月でも大変なのに。

こちらでも韓ドラを地上波でやってはいますけど、日テレ系が10時半からと、フジ系が14時からですね。
ローカルとしてやっているんだと思います。
放送するドラマが別物だから全国で盛り上がれないですよね。
冬ソナのようになるのは難しいかと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。