あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

望み

2007-12-30 15:03:33 | YongJoon
私が今ヨンジュンさんに一番望む事は
健康を回復される事。
その他はすべてその後のこと。

出席しなければいけないとか思わないで
無理ならそれでいいと思う。
それで受賞できなくても私はいいと思う。

俳優をやっていればまた、こんな機会は訪れるでしょう。
受賞はその時にまで取っておきましょう。

そんな風に思って気楽に夜を迎えたいです。

…と書いたのに出席らしいとニュースエンが言っています。
それならそれで事故のないように…が一番の望みです。

日本人押しかけているようです。
これが一番イヤなんですが…

韓国公式読んでみてください。



写真集とどいたお宅もあるようで…
うちはまだです。

お正月には留守にするのでどうしましょう。


バルト11で万羽鶴を折る計画だそうです。
全国でやるようですが切符を買ったら折り紙をくれるんだそうですよ。

日本のファンの熱い想いを韓国に届けよう!
日本でもたくさんの人が「太王四神記」を応援している事を是非知ってもらいたい!
そこで来場者の皆様にご協力を頂き、万羽鶴を作成します。
全国で1万羽になり次第、ペ・ヨンジュンさんの元へ!!


太王四神記の応援のための鶴?
回復祈願じゃないのね。

***************************************************

追記です(18:20)
今日になって白い巨搭の主演俳優さん不参加との話になっています。
なんだかさすが韓国!じゃないけど、ドタバタですね。
ヨンジュンさんファイティン!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にそう (ミルク)
2007-12-30 15:33:37
コナンさんヨンにちは~~
望む事は ヨンヨンの健康の回復
本当に そうですね
その他の事は どうでも よくは無いけど
今は 健康の回復 だけですね
それだけが 願いです
今日 近くの神社に 行ってきました
人が 全然いなくて 静かでしたヨン
明日の 夕方頃になれば 賑わうんでしょうね
人が 少なかったから ゆっくり 
お参りして来ました
もちろん ヨンヨンの健康です
身内でもないのに それも外国の俳優さんで
何で こんなに 心配するんでしょう
人に話したら 笑われると思うけど
ヨンヨンが心の支えなんです~エヘ
返信する
どうやら (コナン)
2007-12-30 15:50:09
ミルクさん。
ヨンジュンさんは出席。日本人はたくさん。
やっぱりこうなりました。
事故のないよう、怪我が悪くならないように願います。

明るいお顔が拝見できたら最高ですね。
それが私たちの生きる希望かな?
悲しむ姿は見たくないです。
返信する
こんばんは (さくら)
2007-12-30 21:25:18
本当にヨンヨンの様態は気になりますよね
でも無理はして欲しく有りません
受賞式に行かれるのですか?
大丈夫なのでしょうかね
カジョクの皆さん騒がないで欲しいです
そっと見守ってあげて下さい・・・
折り紙参加したいです
ヨンヨンの手元に届く事考えたら嬉しいですもん
えっ!でも回復に為じゃないの
その為が一番なのにね
コナンさん今年も終わりますね~
本当に一年は早いです!良い年をお迎えください
返信する
よかった~ (コナン)
2007-12-31 09:16:07
サクラさん。
何事もなく終わったようでよかったです。
大賞受賞できたし…
 
おしゃべりしに来てくださってありがとう。
良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。