あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

四月の雪がBS2で

2009-08-12 07:36:23 | 作品について
台風や地震が起こっていますがみなさんお変わりないでしょうか?

我が家の長男も一昨日帰ってきましたが、帰省の足に影響も出ているようです。

夏休み返上で復旧作業をされる方に感謝しながら私は家で過ごしています。

先日BShiで放送された四月の雪ディレクターズカット版が9月にBS2で放送されます。

番宣番組がありましたのでお持ちしています。元映像はmakishiさんです。

どうぞ

鼻血の場面がいいとかお酒が準主役みたいだとか面白い解釈^^。



今日は次男の中学最後の試合の応援に行ってきます。


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インスどうしてるかな (ハルモニ)
2009-08-12 21:51:16
こんばんはconanさん^^
インスは今頃ヨンジュンssiの中で何を見てるでしょう・・・なかなか最後の愛する人に巡り会えない(もう会ってる?)ヨンジュンssiにジリジリしてるかな?
私のジェホの次に愛してるインスです。『四月の雪』関連のDVDは何本あるんだろ~(すいません昔からDVD派)

さて、今『マウミ』いう映画を見終わり鼻水ジュルジュル状態です。子供タムドクのユ・スンホ君の映画です(獣医役でキハスジニのオンマがいた)。ま~~泣けました
日本語字幕無しですが、こういう映像は感性で見れますから^^;
スンホ君もちろん良いですが、マウミ役のワン君に演技賞ですわ

インスはホント良かったです。カジョクの映画館占領がなければもっと興行成績は延びていたはずです。
だから、タムドクでしてやったりですね
それにしても、周りには若いヨンジュンファンもいるのですが・・・ハルモニの私小声で応援しますヨンジュンssiファイティン
返信する
こんばんは(*^_^*) (yokan)
2009-08-12 22:03:56
シネマ堂本舗、ありがとうございます。

そっか~、監督はお酒の重要性に目が行ったか
私もお酒を飲みながらの二人のシーンは好きな場面の一つです^^

インスを見ると、いつも切な系のところにスイッチが入って(T-T)な気分になります

そしていつも、インスは綺麗・・・で終るの(笑)


オモ、ハルモニさんは「マウミ」を観たんですか
私も「マウミ」を見たいんですよね
字幕なしって、まだレンタルされてないんですね、きっと・・・(ーー;)

返信する
この場をお借りします (ハルモニ)
2009-08-12 22:39:40
yokanさんレンタルないのです。というか日本語字幕ないのですそしてリージョン・コードが3なので一般のDVDプレイヤーでは再生されないので、私はPCで見てます。
『マウミ』良いです
返信する
家族は (コナン)
2009-08-12 23:04:43
ハルモニさん。
旦那さんと上の二人の子供たち『20世紀少年』見ています。
その隙に私はやっとパソコンです^^。

パソコンで字幕なしの映画鑑賞ですか。
ものすごく映画好きなんですね。

若いヨンジュンファンがハルモニさんの周りにはいらっしゃいますか?
私の周りには…一人かしら…

インスは無口^^。先日感じた印象です。
今度見たらまた別のインスを感じるかしら。
返信する
ビジュアルは (コナン)
2009-08-12 23:08:41
yokanさん。
インスの外見は好きですが、心を持っていかれるほどではない私…

シネマ堂本舗は15日と16日にも放送があるみたいですよ。
映画好きのyokanさんは『マウミ』ご存知なんですね。
返信する
大変なお盆 (み~)
2009-08-13 10:26:11
コナンさんおはようございます~

いやあ~おとといの地震ビックリでしたよ私達も東海地震がいつ来てもおかしくないと言われ続けてたんで心の準備はあったものの、実際のじしんで今回のはビックリでしたでも1夜が明ければ、東海地震とは関連も無かったとのことで、規模など小さかったようです
実際の東海地震がくるなら今回のじしんの200倍だそうです・・・
近場のヨン友も皆さん多少のものの壊れた物はあるようでも人的被害も無くあんしんしてます~

このお盆は主人の母の初盆でもあり、後片付けしながらのお盆でちょっぴり大変ですね~

お盆が過ぎれば、一気に9月の声が聞けます・・・
あっ、その前に29日joonのお誕生会をヨン友と開きますみなさんも、しばらくは続く残暑お体に気をつけてください(我が息子は地震の影響で睡眠不足でバテテマス・・なさけな~い)
返信する
200倍@@ (コナン)
2009-08-13 13:20:05
み~さん。
東海地震だと200倍なんですか?!
それはオオゴトですね。
気をつけて…と言っても、突然来るものだしなかなか難しいですよね。
そういうための備えを全くしていない我が家です。いけませんね。

初盆でお忙しいんですね。
お体には気をつけてくださいね。
返信する
本当はインスは明るかった? (ハルモニ)
2009-08-13 13:20:35
私はこう考えました。

まず、ホジノさんがヨンジュンssiにインスを演じてもらった基本は(健全な青年である)でしたね、本当は明るく積極的だったはずのインス(まるで素のヨンジュンssi?)
夫婦思い出の映像の中のインスは、よく笑い、よく話してましたから、だって~スジンの腰にサッと手を回して~
あの時ポッポしそうでしたし~健全だあ!!
しかし…愛して信じていた妻の裏切りに健全さが崩れたんでしょう。
だから インスにはあり得ない不倫もしちゃった
本当にヨンジュンssiはつらかったと思います。インスになるというのは信じる人愛する人を自分の世界から排除しなくてはいけない精神状態にもっていくわけですから
ヨンジュンssiにはあり得ない状況ですものね
返信する
スジンが (コナン)
2009-08-13 19:09:45
ハルモニさん。
私は、スジンが浮気をした理由をインスの無口にしたんです。
無口で面白くなかったから、リュ・スンスさんの面白さに惹かれたと。
確かにビデオの中のインスは快活でしたね。
あのままのインスだったら浮気をしなくてはいけない理由が見つからない…
私なら浮気しないぞ~~~
返信する
本当に! (ハルモニ)
2009-08-13 19:48:46
スジンの浮気は何故に?ですよね^^;
こんばんはconanさん、隙を見計らってのPCご苦労様です

ソヨンと喫茶店で話していて、お互いの連れ合いが大学時代からの仲だったと分かり、愕然としますね、インスはスジンと知り合った時からの信頼と愛情が脆く崩れて行く音を耳にしたほど大きなショックを受けたと思います。この映画の良いところでもあり分かりにくいところかも・・・ホ・ジノ流でしょうか・・・あくまでも見る側の思いやその時イの観覧者の背景での見方があり、登場人物への思い入れから物語の先も変わりますから
私なら暗くてもインス一筋なのに
だから映画は面白い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。