あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

囲まれてます^^

2008-01-14 11:18:09 | YongJoon
成人式の休日いかがお過ごしでしょうか?
成人をお迎えの皆さんおめでとうございます。

写真集についていたポスターしまっておくには惜しいので
飾る事にしました。

そのままではへたれてしまうので額を買ってきて入れましたよ。

とりあえず窓に立てかけ状態ですがPCのすぐ側でいつでも目に留まり
とっても癒されます。

子供関係のプリントがぶら下がっていて雑然としてますが
こんな感じ~



左にはこれが~



旦那さん曰く

『ヨン様に守られてるみたいだね』

シアワセです



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね・・・ (おとめ)
2008-01-14 11:46:55
コナンさん おはようございます。 うちは昨年長女が成人式でした。1年あっという間です。コナンさんのお部屋拝見~~綺麗だわ~~ 私の部屋は・・・見せられません 王子のフォトに囲まれていますが王子が可哀想かも・・・今日、掃除しようかしら・・・額にいれるのいいですね穴もあけたくないし・・・やる気を出させてくれてありがとう~
返信する
映ってないところがたくさん^^ (コナン)
2008-01-14 11:59:01
おとめさん。
もちろんあえて写してないところは見せられないところです。

たくさんのヨンジュンさんに囲まれてしあわせ~~~
ますますPCから離れられなくなりそう^^
返信する
守られて (ミルク)
2008-01-14 13:03:38
コナンさんヨンにちは~~
今日も 寒いです
成人式なのね~~
午前中 一人だけ 
着物姿の人見かけました
お部屋 見せてもらって コマスミダ~~
ヨボ様の 言うように
「ヨン様に 守られてるみたい」
ワタシも そう感じましたヨン~エヘ
写真集のポスター 額に入れると 良いですね
時計も ヨンヨンなの~?

返信する
あなたを守りたい^^ (コナン)
2008-01-14 21:52:01
ミルクさん。
セコムがなくなっちゃったみたいですがこうして守ってくださってます^^。
時計もヨンジュンさんです。
いただき物なんです。とってもステキですよ。

返信する
整理整頓 (mami)
2008-01-15 00:00:44
コナンさんのPCの周りは綺麗です。
mamiも見習わないと、ダメね~
家中がごみ箱見たいになってる。
車も走るごみ箱。

もう人間失格だわ~
返信する
素敵なPCスペース♪ (miji)
2008-01-15 00:40:12
こんばんは!

たくさんのヨンジュンさんに囲まれ、キチっと整理されて
羨ましいスペースです。
私も先日買い物に行った時、額を買おうとしたのですが、
サイズが分からなくて止めたんです。
考えてみれば写真集と同じ大きさなんで
A3で探せばよかったんですよね・・ホント、ドジです

今日(もう昨日ですね・・)
成人式で、冬ソナの記念日でもありましたね。
私もヨンジュンさんから素敵なセンイルメッセージを
頂きました
嬉しくて何度も開けて見てます。
これで、暫く頑張れそうです
返信する
守られていいな (yumi_1946)
2008-01-15 10:44:49
コナンさん、程ではないですが、
いいな~こんなにも沢山のヨンジュンさん、旦那さんが理解あるのね。羨ましい、私も、パソコンの傍に飾りたいけど、8畳間にパソコン、プリンタ、カメラの道具旦那の持ち物の方が多くてデスクトップに
ヨンジュンさん持ってきても煩く言って。。。。
私の部屋には少しずつですが、大分増えました。
朝の目覚めにヨンジュンさん私今日も頑張るね。
声かけるのが日課です。

額買ってこよう。。。。
返信する
Unknown (Chan)
2008-01-15 12:03:34
私もコナンさんみたいにパソコンの前にいっぱい飾っちゃおう!
太王四神記のカレンダーは今テレビの横にあるんだけど・・・
「テレビ見るときに目に入って目障り・・・」なんて ひどいことを現実の家族に言われて・・・ぐすん!
コナンさんちは みんな理解があって本当に羨ましい!

パソコンの前なら 家族の邪魔にもならにから ここにいっぱい飾っちゃおう・・・と!
まずは お片付け お片付け・・・。
返信する
ヨンジュンさんいっぱいね (canon)
2008-01-15 12:06:36
こんにちは
今日は寒いよ~~~ストーブつけっぱなし~

コナンさんPCまわり、全部ヨンジュンさんだぁ~
(当たり前かぁ~)
綺麗に飾ってありますね うらやましぃ~
PC画面、韓公見ていたのかな~
うちは、タム卓上カレンダー1点だけ~~
寂しいね・・・けど素敵なタムちゃん眺めて過ごしてします

>「ヨン様に守られてるみたいだね」
そういうコナンさん、旦那様に守られているのよ~
「しあわせ~~~」ね

返信する
見える所だけ (コナン携帯)
2008-01-15 19:32:17
mamiさん。

写真を撮る時綺麗に見えるようにしただけです。

私も片付け苦手なので、子供たちも下手ですね。

出したら元の所へ。これだけでだいぶ違います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。