あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

InStyle Korea にステキなお写真

2009-11-01 16:15:32 | YongJoon
やっぱり韓国の雑誌は日本とは一味違うようです。

BYJ STUDIOで紹介されている写真が素晴らしいです。
(byjstudio.sakura.ne.jp/byjstudio/)

ひとつだけ貼り付けますね。あとは見に行ってみてください。美しいのがありますよ。



足がかわいい^^。

写真集でるかな~~~~



ヨンジュンさんのことをよくわかっていらっしゃる、『親しい』わけではなく
『ただ知っている』韓国記者さんの記事です。

こういう知り合いの記者さんがたくさん記事を書いてくださるといいですね。

どうぞ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~♪ (れいもん)
2009-11-01 19:00:51
コナンさん、こんばんは^^

カメラ触ってるときのヨンちゃんって、
ホント楽しそうですよね~(^0^)ノ

ハナヨ関係の写真や映像は、まだまだありそうですよね。
まとめて何かの形にしてほしいです~

足かわいい~♪
でも、足を怪我してからこういう向きになってる足って多いですよね。
特に座ってるときとか。。
足の怪我、完全には治ってないのかなあ。。
ちょっと心配。
返信する
いい顔良い表情 (ハルモニ)
2009-11-01 20:20:30
こんばんは^^conanさん
美しいのも拝見しました。
これで、写真集やDVD出なかったらグレます。
返信する
可愛い~ (ミルク)
2009-11-01 20:34:28
コナンさんヨンばんわ~~
キャッ可愛い
やっぱりなしが 好きだわぁ
この笑顔 すんごく 良いですよね
そうそう 足元がうふふ
内股気味の 足も可愛いヨン
あぁ~~
本当に ヨンヨン 大好きです
返信する
ものすご~く (コナン)
2009-11-01 20:54:05
れいもんさん。
とってもとっても楽しそうですよね。
取材中ですから今から随分前のものもあるでしょうし治っていなかったでしょうね。
元通りは難しい怪我だったと思います。
出来るだけ元に戻って欲しいですね。
返信する
グレましょう (コナン)
2009-11-01 20:55:57
ハルモニさん。
ご一緒にグレますよ。
こうやって雑誌に載るところを見ると近いうちにでるのでは?と思い始めていますが…

DSの中級も欲しいですね。
ご褒美の写真で公開してくださってもいいけど~
返信する
いいですよね (コナン)
2009-11-01 20:57:49
ミルクさん。
無邪気に笑っているのも、澄ましているのもどちらもいいですね。
ホントかわいいです。

それにしてもごっつい脚立ですね。
重そうです。
返信する
聡明な記者さんですね (スー)
2009-11-02 15:43:35
こんにちは!conanさん。
本当に内股っぽいポージングの写真があのケガ以降多いような気がしますね。遡って検証した訳ではないのですが。
誰しもケガの後、100%元に戻ったということはないのはよくある話しなのであまり気にしない方がいいのかもしれませんね。きっと大丈夫!

この記者の記事は訳わかんないいつもの翻訳で途中放棄していたのですが、conanさんのお陰で最後まで読めました^^
思慮深くて決して表面だけで判断しない聡明な記者さんですね。
恋人も?妻もいない独身男二人の茶のお供はどんな話しなんでしょうね?
休業して大学へ通っていた頃、独身の担任の講師にどうやって孤独感に耐えているのですか?みたいなことを聞いた、という話しを思い出しました。
返信する
拝みます (コナン)
2009-11-02 16:10:42
スーさん。
お顔が載っていたので私も載せましたが、拝みたくなりました^^。
お名前も覚えておこうと思っているのにもう忘れちゃいましたが…

完全に元通りにはならない怪我と聞きましたから、もうバック転は無理かも^^;
無理はしないとご自分でも言われてましたから、ご自分にあった役で頑張ってくださるでしょう。
俳優ペ・ヨンジュンも拝みたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。