あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

冬ソナアニメで声優するんだってね

2008-03-19 00:16:03 | 作品について
BOF HPより(翻訳機)


-ベ・ヨンジュン,アニメーション「冬恋歌」 声出演所感映像公開
-主人公キャラクターと予告篇など最初公開

来る 28日日本東京国際アニメーションペアから限りである合作に製作される冬恋歌アニメーションの公式製作発表会が開かれる.

去年 12月メディア/コンテンツ企業である ㈱キイスト(代表取締役ムンギュハック)はドラマ冬恋歌の TV 及び劇場用アニメーション権利を確保した日本のトータルプロモーション株式会社(代表取締役サカナカアキオ)とアニメーション冬恋歌共同投資及び共同製作のための了解覚書(MOU)を締結した事がある.

以後 ㈱キイストの日本エンターテイメント子会社である ‘BOF International (代表取締役梨聖雄)’が限りである共同製作するアニメーション「冬恋歌」議員総会 26火 TVシリーズの本格的な企画課製作に取り掛かった.今度製作発表会にはプロジェクト概要,アニメーション「冬恋歌」の予告篇などが初めて公開される.特に,アニメーション「冬恋歌」に星宇で直接参加するベ・ヨンジュンの最近姿を盛った映像メッセージも一緒に公開する.

2002年 KBSで初放送されたドラマ冬恋歌は 2004年日本 NHK 放映を通じてベ・ヨンジュンを一躍アジアの最高スターに作ったし,日本と中国など東アジアのみならず中東,南米,アフリカの視聴者を魅かせた韓国エンターテイメント業界史上最高の ‘キラーコンテンツ’だ.

TV用と劇場用にそれぞれ製作されるアニメーション冬恋歌は既存ドラマの内容を一緒にすることは勿論,全世界的に日々にその数字がコジョがである冬恋歌及びベ・ヨンジュンの既存ファンだけではなくアニメーションの主要視聴層である子供たちまで観客や視聴者に流入することができる ‘家族用アニメーション’に製作されて日本を含めた世界市場に配給される予定だ.

[BOF]


TV用と映画用とあるのね。
どっちも見なきゃ^^。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
声優 (canon)
2008-03-19 10:53:26
おはヨンございます
アニメ声優チャレンジですね
アニメのキャラクター可愛いらしくするとイメージが・・
かっこ良く仕上げて欲しいところです
劇場用も20話なのかしら~?
もしかして、吹き替えで上映なんて~

返信する
こんにちは (HANA)
2008-03-19 11:06:29
いや~ びっくりニュースですね。
テレビも映画も両方見ますよ~
吹き替えって事はないですよね。
恩返しの為に声優を決めたそうなので、吹き替えにしたら意味がなくなりますもんね。

↓の携帯の写真は9月に写されたそうです。

それと若者の日向6千円切ってたのでポッチしてしまいました~
楽しみです。
返信する
そこなのよね (コナン)
2008-03-19 11:32:00
canonさん。
このアニメは日本用?
ハングルで声入れて放送時に字幕?
アニメで字幕はヘンだよね?
吹き替え?いやだ!
どうするんだろう。
返信する
これですね (コナン)
2008-03-19 11:36:38
HANAさん。

'冬のソナタ'で、ファンたちからの溢れるほどの愛を受けた立場で、
主人公チュンサンの声を、自身が直接演技することが、
これまでのファンたちの愛に、少なくとも報いることができるという
ペ・ヨンジュンの判断のため.

このために吹き替えするんですね。
是非そのまま放送してください。

ひなたお仲間ですね。たぶん同じところで購入です^^。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。